トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



ぷっくらヒヨちゃん


長~い間またまた更新が滞ってしまいました^^;

今日は久しぶりに鳥見に行ってきましたが、あまり野鳥サンに会えませんでした。



そんな中、なかなかお気にいりの一枚が撮れたのでアップします。







ふっくらまんまる♪




励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪





ちょっとだけ鳥見



まずは宣伝から^^;




よろしくお願いします!






さて今日は少しだけ鳥見に行けました。


ただ、遊んでくれたのは「ヤマガラ」のみでした。


ヤマガラさん








一瞬マヒワもいましたが、すぐに何処かに行ってしまいましたw






水を飲みにきたマヒワさん







時間がなくてほんの少しの鳥見でしたが楽しかったです^^







励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪





昨日の鳥見



まずは宣伝を・・・



よろしくお願いします!



予約数300冊で出版決定になるので、よろしくお願いします!




では本題に・・・


久しぶりに鳥見に出かけましたが、昨日は鳥の鳴き声が聞こえるのみで、
チラチラメジロやジョウビタキの姿は見えるものの、写真は1枚も撮らせてもらえませんでした(涙)



たまにはこんな日もありますよねぇ・・・


何も撮らずに帰るのも寂しいので、花の写真を一枚だけ撮って帰りました。





山茶花・・・かな?







励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪









ジョウビタキ

まずは宣伝を・・・



よろしくお願いします!



予約数300冊で出版決定になるので、よろしくお願いします!






さて本題です^^

そろそろ縄張りも決まったのか、巡回に余念のないジョビ子さんでした^^







すまし顔も可愛いですね







励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪




仲良し



よく写真を撮りに行く公園にいるマヒワはいつも2羽一緒に行動してます。









仲良し♪


この日も2羽一緒に現れて、2羽一緒にどこかに飛んで行っちゃいました^^






励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪









