トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



お世話になってます





二週間くらい前からσ(・ω・*)風邪をひいちゃいまして、セキ・熱・鼻水・・・
いかにも風邪って感じの症状が出ちゃいました^^;


今はすっかりセキも熱も治ったんですが・・・



未だに鼻水だけはとまりませんw



ピークの頃に比べれば、ダイブン出なくなってますが、それでも一時間に2回くらいはティッシュのお世話になってます。



で、家や会社ではいいんですが、車での通勤途中用にコンビニでポケットティッシュを買ったんですが
これがなんとも使い心地が良くて・・・



こんなティッシュなんですが










20080603-3.jpg





なぜかアザラシ?の顔のドアップがパッケージになってますw



名前も『鼻セレブ』ってwww



でも、使い心地はバツグンです。


皆さんも一度使ってみてくださいね♪


励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ







コメント

まだ 引きずってましたかぁ (^^:

ぶり返さないように
気を付けて下さいねぇ~ (^^)/

大丈夫っ!

いざりサン、コメントありがとうございます┏○ペコ

ほぼ完治してるので大丈夫ですよ!(って、今日雨に濡れながら写真撮ってたけどw)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/90-e336847d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
