トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



鉄道写真

昨日、仕事で『ドツボ』にハマってしまい、ストレス120%でした。
クタクタに疲れていたので昨晩は20時位から寝てしまいました・・・

ふと目が覚めると、午前4時w
そのまま寝ようか・・・と、思いましたが何故か目がさえてしまいました。


何気にテレビを見ていると、鉄道マニアの番組をやってました。

『そういえば、高校の頃よく友達と電車の写真撮りに行ったなぁ・・・』

 そや、写真を撮りに行こう!

ってな訳で、さっき撮ってきた写真を早速張り付けてみます^^;



20070603.jpg




DSC_0006.jpg


DSC_0014.jpg


DSC_0019.jpg



十数年ぶりに電車の写真を撮りましたが、ちょっと楽しかったです絵文字名を入力してください


軽くハマりそうな予感・・・

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛い電車がいっぱいヾ(*・∀・)/ダー!!
これって普通にいつも走ってる電車なの??
こっちではあまり見ない電車ばっかり(*´ェ`*)ポョ
1番下の電車はオモチャみたいでヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
そういえば…ダーの居る静岡に行った時に
扉がボタン式ってのにビックリしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
『開かないよ?(゚д゚;)ァセ』って言ったら
ダーに(・∀・)ニヤニヤって笑われた・・・〓■●ポテッ

軽くヤバイ!

 軽くヤバいッスねトンボさん!

 日本のカメヲタ(特に望遠系)人口はテツとトリが担っていると言っても過言ではないでしょう。その両方を制覇してしまったトンボさんはスバラしいです!

 あ、でもトリ=野鳥だったりしますが(^^;

 因みにWOGのJRでの最寄り駅は知る人ぞ知るテツの聖地、東京からの東海道線の夜行列車の終点ですw

NORIさん> 一番上と、一番下の写真のは寝台特急だからσ(・ω・*)の住んでるところじゃ早朝しか走ってないけど、みんな毎日走ってるよー^^

WOGさん> σ(・ω・*)、電車の事詳しくないのでテツではないつもりですが・・・^^;
でも、電車の写真も撮るの楽しかったですけどね♪
(そして、学生時代はお金が無かったので望遠レンズは憧れでした・・・今もだけどv-356

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/9-0c9bc24f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
