トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


フォトブックスクエア 



今日は蚊取り犬の誕生日です。


一応、昨日の時点でプレゼントは渡してます。(今日はσ(・ω・*)夜勤なので^^;)



けど実は秘密のプレゼントとして、







文鳥戦隊トゥルレンジャー!写真集





を作ろうと考えました。


ほら、最近フジカラーのCMでやってるヤツです。


ホントは翌日仕上げらしいけど、近所の『カメラのキタ○ラ』では3時間で仕上げてくれるらしいんです!


これはチャンスと思い、昨日の夜のうちにSDカードに写真を選んでおきました♪




で、今朝ダッシュでお店に行ってきたんやけど、何故か何枚か機械が読み取ってくれなくて、2回ほど家とお店を往復してしまいましたw




そして出来上がった写真集がこれです!




こんな感じになりました^^





結構大きいです!




全部で25ページになりました!

*あえて表紙の写真は見えなくしてます(たぶん蚊取り犬小屋で紹介してくれるとおもうので・・・)


表紙も作れたり、タイトルが入れれたり結構イイ感じに仕上がったと思います(ΦωΦ)フフフ…



ただ、入隊したレンジャー順に写真を選んだんですが、勝手に順番が変わってしまいましたが・・・


それでも初のレンジャー写真集、完成です!



あとは蚊取り犬が気に入ってくれるかが問題ですが・・・





励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ






スポンサーサイト

コメント

世界に一つだけの宝物ですね~

蚊取りさんの喜ぶ顔が目に浮かびます♪
世界に一つだけの宝物ですね~

ナイスです

 ホント世界に一つだけの宝物ですねぇ。このプレゼントは最高です。
おまけに往復二回の汗と努力つきですぜ、蚊取り犬さん。
この果報者、ねぇ。
 とんぼさん、気がつくというか表紙の発表を蚊取り犬さんに譲るあたりも思いやりがありますです。

きっと^^

初コメです♪

きっとカトリンは号泣したでしょうねー^^
素敵なプレゼントです♪

遅くなりました^^;

viviさん

結構気に入ってくれたみたいで、ホッとしました^^

たけさん

結構σ(・ω・*)もフォトブック作るの楽しんでたので、努力ってほどの事はしてないっス♪


ゆっき~さん

はじめまして!
蚊取りの号泣ポイントはアルの写真のトコでしたが、喜んでくれたので、作ったかいがありました^^


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/87-7f064bb9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
