トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



トンボの写真



旅行の写真も、今回が最後。
最後の〆はトンボの止まり木だけに、トンボの写真を・・・



帰る日の朝、客室露天風呂に入っていると何処からとも無くトンボがやってきました。


お風呂の周りに植えてある木などに止まってました。


これはチャ~ンスと思い、大急ぎでお風呂から出てカメラを持って戻りました。



後ろ姿
20080502-23.jpg




上から
20080502-24.jpg




前から
20080502-25.jpg




ちょっと離れて
20080502-26.jpg



何枚か撮ってると、トンボも落ち着かないのか、もぉえーやろって感じでどこかに行っちゃいました^^;





励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ








コメント

ちょこっと調べてみました
恐らく これではなかですかねぇ~↓

http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/kyo/seibutsu/doubutsu/01tonbo/ookawa/index.html

ありがとうございます

ひゃっほぉ~さん

わざわざ調べてくださったんですね。

実はトンボの顔のアップの写真、見れば見るほどハエっぽくて、ホンマにトンボやろなぁ・・・って心配になってたので、安心しました^^;

こっそり見に来てます(なんでこっそり?)
撮られてる写真の色合いが、好きです(なつかしいような)
もう、とんぼ?
夏のイメージなんですが、こんなとんぼもいたんですね。

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

ダンナさんいらっしゃいませ^^
まさか見ていただいていたなんて思ってなかったのでビックリやら嬉しいやら(∩´∀`)∩ワーイ

σ(・ω・*)もこんな時期にトンボがいるとは思ってなくて、慌ててシャッター切っちゃいました。

コッソリOKなので、是非またいらしてくださいね♪
(σ(・ω・*)も小部屋コッソリ見に行ってたりします^^;)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/85-f6e7f7a9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
