トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



姫新線



姫新線に、前々から通る度に気になっていた場所があります。


通る度に気になってたけど、近くに車を停める場所が無くて今まで一度も写真を撮った事が無かった場所にやっと行って来ました。


そこは、小さいけどトンネルがあってそのトンネルを抜けるとすぐに鉄橋があります。


2008-04-30-2.jpg




2008-04-30-05.jpg




2008-04-30-06.jpg



今回は日中に撮影したけど、早朝や夕方だともっと違った写真が撮れそうな感じ・・・


また今度行ってみようっと♪




励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ





コメント

なんかすごい

 写真見て綺麗。と思うことは多いけど、なんか凄いと初めて思った気がします。風景のせい?よく分からないけどなんかすごいです。
1・2枚は同じアングルみたいですが3枚目は違うようですが、トンボさん何時間ねばったの?
 温泉でゆっくり休んできてください。写真も楽しみにしています。

ありがとうございます

写真、褒めて頂いてありがとうございます。
一枚目と二枚目は同じ場所で撮りました。
三枚目のだけ、チョット離れたトコから撮ったんですが、
やはりバレちゃいましたか^^;

ここは、一時間くらいしかいませんでしたが、その間に来た汽車は3本だけで、暑さに負けて帰ってしまいましたw


コメント、ありがとうございました♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/82-d8039247
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
