トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



仕事帰りのテツ



昨日も今日も天気が悪いです。(明日も雨降りの予報・・・)


D80は防滴仕様ではないので、雨の日は極力屋外での撮影は避けてました。


けどD300は防滴やし、雨に濡れても大丈夫そうなので思い切ってカメラを持って仕事に行ってきました。


仕事が終わって、パラパラと小雨の降る中いつもの鉄橋に寄って写真を撮ってみました。


20080417-01.jpg



20080417-2.jpg



小雨でカメラが濡れても大丈夫だと思うと安心して写真が撮れました♪


最初はいつも通りの編成写真を撮ってましたが、なんだか流し撮りにチャレンジしたくなり、何枚かやってみました^^


20080417-3.jpg      20080417-4.jpg     20080417-5.jpg




ほとんど流し撮りってやった事がないので、失敗写真のオンパレードでした。(泣)


それでも何枚かはちゃんと撮れてるのもありました。


20080417-6.jpg




20080417-7.jpg




20080417-8.jpg



構図はアカンけど、そこそこ撮れたかな^^;
練習して綺麗な流し撮りを成功させたいなぁ・・・



      
よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ






コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/73-95364840
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
