トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



斑鳩寺




σ(・ω・*)の実家の近所には聖徳太子が建立した『斑鳩寺』があります。(奈良じゃなくて兵庫ですが・・・^^;)



D300にMFの20mmレンズをつけて、久しぶりに行ってみました。(ピントが甘いのはカンベンしてね汗;



写真をクリックしてもらえると、少し大きな画像になります♪



ikaruga-1.jpg       0412-11.jpg




0412-12.jpg      0412-13.jpg




0412-14.jpg      0412-15.jpg




0412-16.jpg      0412-20.jpg




0412-21.jpg      0412-22.jpg




このお寺の隣にはσ(・ω・*)が通ってた幼稚園や


0412-17.jpg



小学校があります^^


0412-18.jpg



小学校の近所にはサツマイモを植える為に畑を借りてましたが、今では・・・

0412-19.jpg


菜の花畑になってました・・・




十年ぶりくらいに、お寺や学校の周りをぶらぶら歩いて回りましたが、全然変わってないトコ、全く面影もないトコいろいろで、嬉しかったり寂しくなったりしましたが、懐かしい気持ちになれた一日でした。







よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/71-8323862e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
