トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



とほほ・・・

今日は夜から姫路城に夜桜の写真を撮りに行ってきました。



しかし、夜桜はなかなかに強敵でした・・・


デジカメの利点でもある撮ったその場で確認をすると、

『何じゃこりゃ~~~~~!?』

と、叫びたくなる失敗の数々www

昔だったら、フィルム一本に1枚でも気に入ったのが撮れてたら
OKって感じで撮ってたのですが、撮ったその場で確認出来てしまうと
失敗写真ばかりで、だんだん気が滅入ってきてしまい・・・

そんな簡単にいい写真が撮れるわきゃないんですがwww

ま、今日撮った中のマシな写真を貼っておきますね^^;





CSC_0288.jpg




CSC_0286.jpg




CSC_0281.jpg



DSC_0253.jpg




CSC_0283.jpg


コメント

とんぼさんに夜景の写真が難しいのなら、
σ(*・ω・*)おいらが夜景の写真撮れないのも納得ですwww

 2枚目、すごく好きです!雰囲気出てます!夜桜と姫路城・・・いいなー。
 夜景は難しいッスよ(泣)。見た目に綺麗でもそのままをデータにするのはなかなか。暗いんで大抵手ブレしますしね。
 WOGは夜景を撮る場合は「三脚+絞り開放+シャッタースピードできるだけ遅く」の3点セットで何とか乗り切ってます(^^;
 

絵葉書(゚д゚*)カッ!?
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
σ(・∇・の)は2枚目が(*ノωノ)チュキでし☆
桜がメッチャ和風に写ってて(ノ*´∀`)ノィィ!!
4枚目も好きヵモ´д`*)
ってか、生で観たらもっと迫力があるんだろうな…こっちにはそういうところないし…
いつか行ってみたい(*´ェ`*)ポョ

かおサン> σ(・ω・*)はそんなに上手じゃない        ですよ^^;

WOGサン> 輝度差の激しい被写体って、
         ホント難しいですねwww

NORIサン> 写真、褒めてくれてありがとう!
         一度、姫路に遊びに来る?   


行きたい(*´ェ`*)ポョ
ダーとチビダーと3人で…壁|▽//)ゝ
その時は案内ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
(oёノωё)コショ…飲み屋の(゜ノж゜)ププッ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/7-d4ffcbdc
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
