トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



実は・・・




昨日書いたブログ、『それからどーした!』で、またキャラモノを買ってしまった・・・って書きましたが、実は買ったのはライターだけじゃないんです・・・















実はこんなのも買ってたりします・・・^^;

















ぴょこんぺたん



これで生地が白だったらもっと良かったのですが・・・







ぴょん吉~(≧∇≦)




でも、このTシャツを着れば気分はヒロシです!



あっ!、



こんなのばっかり欲しがるから『ヲタク』呼ばわりされるんか・・・il||li _| ̄|○ il||li





コメント

お~まさに

オイラ 「ど根性ガエル」がリアルにTV放映やってたころ
まさに、このTシャツ(白)を着て学校通ってましたよ
懐かしいなぁ~v-535

これまた・・・

懐かしいモノをどこで発掘してこられるのか?あるところにはあるもんなんですね。(笑)
もちろん、これを着用の際はサングラスもですよね?(爆)

ひゃほ〜ぅサン

リアルタイムに着てはったんですか!
恐れ入りました┏○ペコ
ホントはσ(・ω・*)も白のTシャツのパターンがよかったんですけど、黒のしか売ってなかったんですよねぇ・・・

ゆからん サン

えっと、家から徒歩1分のトコにある、『アベイル』ってお店です。
なんか、デニムコーナーの一角に、なぜかキャラモノTシャツが売ってるんですよね^^
今度はぜひ『白い丸型サングラス』を探しに行かねばっ!ですね^^;

どっドコンジョー

懐かしい~やはり大人なのでブラックの方が「ちょいわるヒロシ君」で素敵かもv-238
もちろんメガネも黒でv-10
兄がリアルで着ていたかなv-362今多分32歳だと思うのですが・・・記憶が定かではないです^^;
でもピョン吉にあこがれてカエル捕まえにいきましたが黄色のカエルがいなくて(あたりまえですが小さかったので)しょんぼり帰った思い出が。
一度覗いてみたいお店ですね~「アベイル」

VIVIサン

お兄さんも着てましたか^^
以外に着ていた人いるもんですねぇ~♪
σ(・ω・*)は今年、ピョン吉デビューですが・・・^^;

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/48-c76e5532
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
