トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


本日は創立記念日!

今日はσ(・ω・*)の働いている会社の創立記念日で、仕事が半日免除される日でした。


今週は早番勤務のσ(・ω・*)は、今日はAM6:00~9:30まで仕事でした。



せっかく早く仕事が終わるんだし、今日は上郡方面に電車の写真でも撮りにいこうかな・・・
なんて考えていました。(違うと言っても、やってる事は100%鉄ですね


で、仕事が終わってみると、なぜか急に海が撮りたくなってきて、最初の電車撮影はやめて、
近所の海に行ってみることにしました


けど、十数年ぶりの海水浴場は、場所を忘れてしまっていて、ちょっと苦労しながら行きました。




umi-1.jpg

なんとか到着して先ず一枚



umi-2.jpg

キラキラ綺麗でした♪




海の家

シーズンオフだから寂しい景色の海の家でした・・・




umitori.jpg

鳥を見ると、ついついパシャリ



最初のうちはパシャパシャ撮ってましたが、ある程度撮ってたら寒くて寒くて我慢できずに退却してしまいました(((ノ`ェヾ)))ガタガタ…




スポンサーサイト

コメント

瀬戸内の海

冬だけれど明るい瀬戸内の海。懐かしいです~^^
さっそくご購入のクールピクスが活躍してますね。
使い心地よさそうですね。
キャノンの一眼レフが壊れて久しい私、ぼちぼち手軽でよいのでカメラが欲しいなぁ・・・と思っております。
それにしても、ええなぁ~(海もカメラも)

寒かったですが・・・

瀬戸内海は冬でも日本海とかと比べても穏やかでいい感じでしたよ^^
ただメッチャ寒かったですが^^;

ゆからんサンはキャノンの一眼レフをお持ちでしたか!
コンデジも便利ですが、一眼レフをお持ちだったら、本体のみ買ってレンズは今のを使うって手もありだし・・・

悩んでいる時が一番楽しかったりしますよね♪
ニューマシンをご購入の際は、是非さっぴょんチャンを激写して連れて来てくださいね(≧∇≦)ノ

(^^;)

今朝の○ャパネットの広告を見て、なぜか俄然カメラ購入の話題が持ち上がりました。(やった~;)
さっぴょんの写真撮りたい、卒業式だ、予算がない・・・口々上る各々の思惑・・・ええ、σ(^^;)の希望なぞ入り込む余地がなさそうです。(がくっ)

ゆからん サン

なにやら色々と動きがあるようですが・・・
カメラ購入自体は決定事項なのでしょうか?

もしそうで、予算を極力抑えるとしたら、やはり○ャパネットの金利手数料無料とか、σ(・ω・*)のクールピクスのように中古を探すとか・・・

なんとか、ゆからん サンの希望が取り入れてもらえる事を祈っております┏○ペコ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/43-a6276ae2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
