トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



花輪クン?!

今日は晩御飯を食べにお好み焼きを食べにいってきました。


そのお店、食事をしたら食後にコーヒーか、ソフトクリームをサービスしてくれるので、お気に入りのお店です。


σ(・ω・*)はコーヒー大好き人間なのですが、このお店のソフトクリームはコーンを貰って自分でソフトクリームが作れるので、このお店に限り100%ソフトクリームを頼みます。


今日も食事が終わり、蚊取りと二人いつものようにソフトクリームを頼みました。


いざ出陣!




先ずは先手蚊取り!


何かに似てるような・・・



なんだか、てっぺんが『ちびまるこちゃん』に出てくるキャラの髪型に似てるような・・・



そして次はσ(・ω・*)の番です!



この形はっ!




蚊取りのよりも更に、あのキャラに似ている・・・















この形は、 『花輪クンの髪型』 だっ!!!








なぜだか解りませんが、二人とも始めて作った時は割と上手に作れたのですが、
作れば作る程、ヘンテコなソフトクリームになってしまいますwww





ふたりして『花輪クン型ソフトクリーム』を苦笑いしながら食べました┏○ペコ



今度は上手に作れたらいいなぁil||li _| ̄|○ il||li




次は頑張ってね~♪

コメント

って言うか

お二人共
欲張りすぎて上が、へちゃげただけじゃないん?
下のコーンとバランスとれてへんし (^^;

(^0^)ノ)))バンバンバン

まさしく「はなわくん」です~、可笑しくてお腹よじれます。
絵、上手すぎです。(爆)

ひゃほ〜ぅサン


欲張ったつもりは無かったんですが、なんとか形を整えようと頑張った結果が、あのテッペンです^^;

ゆからんサン

花輪クン、わかってもらえてホッとしました^^;
ただ、クリームの部分が多くなってしまったので食べるのに必死でした(*´ェ`*)ポッ


ちなみに花輪クンの絵は、蚊取り画です♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/41-413ee21b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
