トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



初出勤

とうとう正月連休も終わり、今日から仕事でした。




初日なので、朝のうちは仕事もそんなになく、ゆっくりした仕事始めでした。



が、仕事が始まって2時間程たったとき、
ボスからお呼びが掛かりました。



何かなと思ったら、新年早々いきなり納期の厳しい仕事をやってくれとの事・・・




ボス直々のご使命なので断れるわけも無く引き受けてしまいましたw



で、バタバタしている間に定時間は過ぎてしまい(σ(・ω・*)は交代勤務なので、今週はAM6時からPM14時までが定時の勤務時間です)、初日から残業になってしまいましたw



ま、お金儲けだから残業はあった方がいいんですけど、仕事始めの今日は定時で帰りたかった・・・il||li _| ̄|○ il||li



帰る前、ゴミを捨てに外に出たら綺麗な夕やけだったので、コレはブログに載せれるかなと思い携帯でパシャリ






      肉眼で見るともうチョット空全体がオレンジがかっていたんですが・・・^^;
かいしゃ1




ブログも更新する事ができたし、綺麗な夕焼け見れたから良しとするか!












コメント

サンセット

朝焼けや、夕焼け、あいまいな時間のそらは本当に
綺麗です。
高校時代美術部に友人に誘われて入ったのですが
「一番好きな景色を描いてきなさい」と言われ
加古川の夕焼けをデッサンしに行った思い出があります。
夕焼けの空はオレンジと紫が混ざり合って凄くあの頃の
私の中では一番綺麗な景色に思えたので。

本当に美しい夕焼けに出会えた瞬間は最高に嬉しいです。冬は曇天で見えないときがあるので。
素敵な画像癒されました~ではまたm--m

vivi9120サン

お返事遅くなってすいません┏○ペコ

朝焼けや夕日って住んでいるトコロで簡単に見ることの出来る綺麗な景色ですよね^^
いつでも見れるから見逃しがちですけど・・・


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/39-e2f45de4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
