トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


『ぷっ』って・・・


今年初の買い物に行ったときの話です・・・



フラっと家のすぐ近所の服屋さんに入りました。




そこでTシャツとGパン(今時はデニムですかね^^;)を買いました♪



キャラモノ好きでして^^;




ショッカー、カッコイイ~!




脚長・・・って売り込みに負けました┏○ペコ




んで、Gパン買うときに皆サン試着しますよね?


σ(・ω・*)もサイズが合うかわかんないし、絶対にGパン買うときは裾上げしてもらう(だって裾切らなかったら、メッチャ裾があまるんやもんw泣)から、店員さんに見てもらったんです。

最初に試着したいつも通りのサイズのは、少しピチピチ感があるものの、いつもは大量に余る裾が、チョット長いかなwくらいでした。

店員さんが『そのサイズで大丈夫ですけど、一つ大きいの試してみますか?』って一つ大きいサイズのを持ってきてくれました。

そして、一つ大きいサイズも試着してみたけど、今度はダボダボ感いっぱいやし、裾も大量に余ってしまったので、いつも通りのサイズにしました。

もう一度最初のサイズのGパンをはいて、店員さんに裾の長さを相談している時です。

『裾、切らなくても穿けそうやけど、あんまり長すぎるのもカッコ悪いから裾直してもらえますか?』
って言ったら、店員さんが・・・・



















『プッッッ』




って吹き出しましたw
















そんなに裾直してもらうのが変なんかっ!

あー、どーせσ(・ω・*)は脚短けーよ!!!






ムッときたけど、結局裾直してもらって買いましたけどねw


新年早々なんだかな~il||li _| ̄|○ il||li







スポンサーサイト

コメント

う~ん

店員さん噴出しはないやろー、って思いますわ。(強く同意)
でもね、吹きださはったんは「脚が短いし」と違うて
今の人は「長くても切らずにそのまま(引きずって)穿く」のだそうで。
この間息子のズボン(←この時点で古っ!)買いに行って
お店の人に教えてもらったんです。(私知らなかったんです。^^;)

それよりも、わたし、ショッカーのTシャツ気になる~っ!
ええわ~、これゼッタイ♪(^00^)

若者の母(今回限りのHN)さん


始めまして・・・かな?
コメントありがとうございます┏○ペコ

あの状況で吹き出されちゃったらチョット凹んじゃいましたil||li _| ̄|○ il||li

σ(・ω・*)もショッカーTシャツ、お気に入りです(ΦωΦ)フフフ…

昨日はドウモ

ショッカーTシャツがいい感じ!
でもオイラ LLかOだから
なかなか そのサイズで気に入ったものが探せない・・・

ひゃほ~ぅ(いざり)サン

いらしゃいませっ!
昨日はお世話になりました┏○ペコ

キャラモノ、いざりサンも好きなんですか?
どこかで大きいサイズ発見したら報告しますね (`・ω・´)シャキーン

はじめました?

蚊取り犬さんところから遊びにきました~
私もショッカーTシャツ欲しい!!
そして主人に着せます!!

vivi9120さん

いらっしゃいませ^^

意外とショッカーTシャツが好評ですね^^;
買ったかいがありました♪

ぜひ旦那様へプレゼントしてあげて下さい^^ゞ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/38-e79d3c92
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
