トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



リモコンスターターとハト

今日、蚊取りのキャンディ号とσ(・ω・*)のダメオ号にリモコンスターターを昼過ぎから蚊取りの行きつけの車やサンに取り付けてもらいました♪

日中でも風があって結構寒かったのにニコニコしながらタダで取り付けてもらいました。
(普通、一台取り付けるのに5000円くらいかかるんかな・・・)


リモコン


寒い中取り付け、有難うございました┏○ペコ





取り付けしてもらっている間に作業を見ていると、駐車場の横に植えてある木の枝が、おかしな動きをしている事に気がつきました。


気になって近づいてみると、木になっている蕾を鳩がパクパク食べていました^^;
一生懸命食べてるのを見ていると、なんだか可愛らしく思ったので、家に戻ってカメラを持って出て写真をとってみました。

鳩




なんか、クリスマスイヴとはかけ離れた一日だったな・・・w


コメント

はじめまして

いつも蚊取り犬さんのところでお世話になっているゆからんとその娘、です。^^
蚊取り犬さんに促されて・・・というより前から時々覗かせてもらっては、おおっ、と思い、拍手なんぞ残しておりました。
・・・で、今日のハトさんを見て娘ともどもカミングアウトを決意、のこのこ出てきました。
レンジャーさんたちの写真もたくさん撮られていますよね。美しくきれいに撮られているのでいつも感心しています。^^

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

しほちゃん&ゆからんさん>

トンボの止まり木にようこそ^^
蚊取り犬小屋とは違い、止まり木はなかなか更新しないのに見て頂いて有難う御座います┏○ペコ
ブログの方はなかなか更新しませんが、その分レンジャー達の写真は頑張って撮っていきますので(最近は蚊取りも結構撮ってますが・・・)写真&止まり木をよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/33-197c8042
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
