トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のホテル



今月4/21から、またタイに長期の出張中のトンボでございます。


今回は前と違うホテルに宿泊することになりました。
間取りは前回と同じ感じですが、新しく建った建物なので、全体に綺麗なホテルです。





まずは玄関。


DSC_1214.jpg


で、玄関から見た室内。



DSC_1215.jpg


こんな感じの部屋。



DSC_1216.jpg



?!



DSC_1217.jpg



なぜか部屋と洗面&お風呂の壁がガラス張り・・・



DSC_1212.jpg



一応ブラインドがありますが、意味が解りませんw
(当然このブラインド、閉めっぱなしです!)



DSC_1211.jpg



で、なぜか流し台完備!



DSC_0305.jpg



オマケにバスタブの反対側にはシャワールームもあります!



DSC_1210.jpg




このホテル、月契約のクリーニングがあったり、1時間毎に送迎サービス(近所のスーパーとかに行ってくれます。)
とか、ホテルのスタッフに日本語が解る人がいたり、長期間の滞在には便利そうです。

ただ前回のホテルから結構離れているので、前回開拓したお店に簡単に行けなくなってしまいました。

一週間新しいホテルに住んでみて、新しいホテルの良いトコも捨てがたいですが、
前回のホテルの、どこでも歩いて自由に動けるトコも捨てがたかったり、なかなかワガママなトンボでございます。


また気ままに更新していこうかな・・・と思っています( *´艸`)



スポンサーサイト

コメント

おぉ!?奇麗だねぇ!!
やっぱトイレはシャワー付きトイレ?ww
なんでガラス張りなんだろ?www
ミニキッチンはなんの為なんだろねえ?
色々海外は不思議だわぁw

お店はまた新しく開拓しないとd(´∀`*)
お散歩がてらブラブラ近所の散策だのぉw
送迎もあるならちょっと遠くまでいけるかぁ?


なんにせよ出張頑張ってねぇ~~

タイ再び・・
お疲れ様ですm(_ _)m
数年前に東京のちょっとゴージャスなホテルに泊まってみたら、
こんなバスルームでした(//∀//)
夫のコアラに「入浴シーン見たい??」と聞いてみたら
黙ってカーテンを閉められてしまいました(-_-;)

ふーサンへ

部屋の照明も明るいし、新しい建物やから、全体に綺麗やわ!
トイレも日本風のウォシュレットやしw

ただ、ガラス張りのお風呂は意味が未だにわからん(-_-;)

今日、昼間に探索に行きかけたけど、5分も歩いたら汗だくで断念したわ(;´Д`)
またボチボチ開拓するわ!

ふ~みんままサンへ

実は・・・正確には3度目だったりしますw
(1月の末に9日間ほど出張してました^^;)

日本にもこんなんありましたか!
風呂場の換気扇と照明がセットになってて、換気扇回してたら
セットで照明も点いちゃうんですよねw
で、一応ブラインドで隠してるけど、光が結構漏れて、
夜、部屋の電気消しても部屋が結構明るいっていう・・・
ちと、迷惑な感じです(-_-;)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/304-25756a3d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。