トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク オマケ編


バンコクの日記も、前の更新で終わってるんですが、

他にも写真があるので、せっかくなのでアップしちゃいます。


DSC_0100.jpg


DSC_0112.jpg


DSC_0084.jpg


DSC_0116.jpg


DSC_0137.jpg


DSC_0161.jpg


DSC_0155.jpg


DSC_0154.jpg




似たような写真ばかりですが、オイラが気になった写真は、

バンコクのドナルドと一番最後のお寿司屋さんの写真・・・

特にお寿司屋さんの名前に注目です!

それでは次回からは、また日常の日記でーす^^


スポンサーサイト

コメント

堪りませぬ

 一枚目の像の顔と滝(?)の傍のおじさんの飄々ぶりも面白いです。前にUPされてた髭(?)のある像も口から何かをドバーと吐き出してるようにしか見えなかったし、なんか独特のセンスでいくら見ても飽きません、面白いです。
 おもてなしのドナルドおじさんも面白い・・・kozo sushi?・・・・・小象寿司!!。
これは!、トンボ様、良いモノ見つけられますねぇ。
 8マークの蒲鉾に「まさか?、8番ラーメン?」
バンコクに進出してるとは知りませんでした。
何を頼んでも野菜炒めてんこ盛りみたいなラーメンのような。
 食べ物がお口に合うようで本当に良かったです。

あっ・・ドナルドの「コップンカー」♪
私も撮って来ましたよ~
その近くに泊まってたのでウロついてたら
オネ~にたくさん遭遇しましたよ♪
軍隊の衛兵交代式は見られましたか?
バンコク編が終わるということは、滅多に
行かない地域でお仕事なんですかねー?
オナカ壊さないように気を付けてくださいね!!
(私は4日目くらいから具合が・・・)

3枚目の滝?と
ドナルドが気になったわwww
滝のおっさんはなんだ!?w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

たけサンへ

なかなか日本とは趣の違うセンスのモノがあちこちにあって、
面白い国ですw
でも一番は『小象寿司』ですけどね!
あの看板を見た時には、『うまいっ!』と感心しちゃいました^^

ふ~みんままサンへ

ふ~みんままサンもドナルド撮られましたか!
日本じゃあんなドナルド居ないですよね~^^;
軍隊の衛兵交代式は見ませんでしたが、オネ~は沢山見ました!
あきらかに男・・・のオネ~がわんさかで怖かったですよ・・・

今、トンボのいる所は、バンコクまで200キロくらいの凄い田舎に住んでます。
たまには都会もいいですが、田舎者の私には丁度いいのかもしれませぬw

ふーサンへ

滝のオッサンは仙人様・・・なんかな?
『わしゃ、今から釣りに行くところじゃ』とか言ってそう・・・
ドナルドはポーズもさることながら、
人形の出来栄えが日本と比べると残念過ぎやしw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/300-4fccf0f7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。