トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



バンコク 5


今日はバンコクで飲食関係の写真です。


DSC_0065.jpg


DSC_0126.jpg

DSC_0149.jpg


DSC_0151_201310261627113b3.jpg


DSC_0152.jpg




1枚目は、伊勢丹で食べたラーメン。日本のチェーン店で味付けも日本風でした。

2枚目は『ワット・ポー』の近所で飲んだバナナジュース!1杯にバナナ2本も入っていて、
この日はメッチャ暑かったので、美味しかったです^^

3枚目から5枚目は晩御飯で食べた料理!

野菜の炒め物はニンニク風味で美味しかったし、カニのんはカニもさることながら、

フワフワの卵にカニの出汁がしみてて抜群の美味さ!

そして最後のんは、見た目はイマイチですが『アワビの雑炊』!

これが一番美味しかったんですが、3つ注文してたのに皆あんまり食べなかったので、

オイラが余ったのん、全部食べちゃいまいました^^;


今回の更新で、バンコク日記は終わりです。

2日目もあちこち歩き回ったけど疲れて写真撮れませんでしたw


この次の更新は、普段の生活にもどりますー!




コメント

バナナジュースおいしそー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

アワビの雑炊!?いいじゃーーーんw
贅沢だなw( ̄w ̄) ぷっ

ラーメンのナルトの模様がうずまきじゃない!!
でもナルト感は充分出ていますね(笑)
夜にトンボさんのブログ拝見すると
おなかが空いて危険危険(-_-;)

ふーサンへ


バナナジュースは美味かった!

そしてアワビ雑炊も美味かったーーーー!!!


そしてお財布が寂しくなった・・・

ぶぶ母サンへ

危険なトンボのブログ・・・
ちょっといいかもw

この8の字ナルト、ちゃんと味はナルトでしたよ^^
なんでも北陸(?)の方のチェーン店みたいなので、
もし北陸方面に旅行される際には、ぶぶ母サンもご賞味あれ!
(味はいたって普通ですがw)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/299-b0563abb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
