トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



バンコク4


(今回は写真多めです!)

船に乗って着いた先は・・・



DSC_0081.jpg


DSC_0102.jpg


DSC_0083.jpg


DSC_0103.jpg


DSC_0105.jpg




『ワット・ポー』ってトコに行ってきました。

ここには・・・



DSC_0089.jpg


DSC_0094.jpg


DSC_0096.jpg


DSC_0099.jpg




でっかい仏像がくつろいでましたw


この後、隣にある『エメラルド寺院(王宮)』に行きましたが、

入館料が500バーツと激高だったので、入るのやめました。


DSC_0124.jpg


DSC_0118.jpg


DSC_0125.jpg



さらにこの後、『チャトゥチャック』?って言う、大きな問屋街に行ってきました。


DSC_0148.jpg



ここの写真はこの1枚だけ・・・

あまりに人が多くて写真撮れませんでしたw

ここはほんとに色んな物が売ってました。

けど、値切って買わないと、結構高い値段がついてました。


この後、晩御飯を食べにまた移動しました。

続きはまた今度です^^



コメント

お~♪ ねはん像!!
この像の頭の先から足の先までの前に置いてある
長~いおさい銭箱全部にチャリンして通ったら
ご利益があると現地の友人に言われて
一番安いコインを全部入れてきました♪
ご利益は・・・ヨクワカリマセン。

ふ~みんままサンへ
長ーい賽銭箱、ありましたよー!
みんなバーツをサタンに替えてもらって
お賽銭入れてました^^
なんかバーツの下の単位がサタンらしいけど、
お店なんかで、お釣りとしてもらっても、
買い物で使うと怒られるそうです。
主にお賽銭などに使うらしいですが、なんとも
不便ですよねぇw

あーw海外って感じw
行ってみたいわぁ~
いいなぁ~

ふーサンへ

海外、来る気なんてなかったのに、
まさか仕事で来るとは思わなんだわw
いい刺激にはなるけど、旅行で短い期間なら最高なんやけどねw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/298-333f13b3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
