トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



タイ出張2


今日はタイでの食事を少し紹介!




DSC_0042.jpg


DSC_0044_20131004010607f02.jpg


DSC_0045.jpg


DSC_0043.jpg





最初の写真は会社のお昼で食べた、ごはんの上におかずをのっけたモノ。

2種類のせてもらったけど、どちらも美味しかったです^^


2・3枚目は、今日のウェルカムパーティーでの写真・・・

ほかにも5種類程あったけど、ビールを飲んでたので写真忘れてしまいました^^;;;

最後の写真はタイに来てから一番飲んでるビール!

アルコール度数は6.5%くらいやったかな?

さっぱりしてて美味しいです。

今のところ、食べれないものには出会ってませんが、そのうちでてくるのかなぁ・・・



コメント

補足?

名前調べました。
上から・・・
・ガパオご飯+タイ風目玉焼き乗せ
・トムヤンクン
・カオマンガイ(かなぁ)
そして
・チャーンビール♥

普段あたしがおいしいもん食べさせてないから口が「幸せ者」(なんでもおいしく感じること)になっているのだよ。
感謝したまえ。

Re: 補足?


えっと、3枚目のんはカオパットって言うみたい。焼飯みたいなんやったよ^^
んで、チャーンは57バーツくらいやったかな?
タイではわりかし安いビールみたいやわw
氷を入れるからか、ちょっと薄く感じるビールでした^^;

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/290-c6ce7890
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
