トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



写真クラブ発足?!

何故か解りません。





σ(・ω・*)が文鳥の写真を撮り始めて、すっかり冷めていた写真の趣味が復活し、デジタル一眼を買ってからです。





σ(・ω・*)の周りで、やたらとデジタル一眼を買う人が増えました。
値段もだいぶん下がってきたのも要因の一つだと思いますが・・・


で、同じ職場の人が数人集まって、写真クラブを作ったみたいで・・・
(σ(・ω・*)は知りませんでしたがw)

そして知らない内に撮影会が予定されていて、σ(・ω・*)も知らない内に勝手に参加する事になっていましたwww(カンベンしとけって・・・)


その撮影会が昨日ありました。




撮影地に到着し、本腰を入れて写真を撮ろうとしたら、急に雨が降り出し撮影会は中断・・・

あんまし撮れなかったけど、そのうちの何枚かを貼り付けます。










CSC_0036.jpg


DSC_0010.jpg


ki.jpg


CSC_0039.jpg


momiji.jpg


momiji2.jpg








なにやら、第二段も企画中らしいのですが、なかなか個性的な面々で少々疲れたので次は欠席しとこうかな・・・w




コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/27-69ca6174
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
