トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


どこにいるでしょう~か?




今日はせっかくの日曜日なのに天気は朝から雨模様・・・
さすがにこんな天気じゃ出動は無理やし・・・


なので今日はキビタキの水浴びを撮った日の写真の在庫からupしたいと思います。



が、ものすごく見つけにくいと思いますが、頑張って見つけてくださいね♪
(たぶんキビタキの女の子だと思うのですが^^;)





見つけにくい写真でスンマセン





励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪








この子の水浴びの後、センダイムシクイもやってきたんですが、
ブレブレ写真ばかりで撮影は失敗だったんですが、
せっかくなのでオマケでupしちゃいます♪


すばしっこ過ぎです(泣)




ムシクイさん


なかなか思うようには撮れませんねぇwww






スポンサーサイト

コメント

あれっ!? なんで自分の写真が?
なぁ~んて、思っちゃいましたよ。σ(^_^;)
実は週末に、たぶん同じ場所でキビタキの女の子の水浴びシーンを撮ったところなんですよ。(^^ゞ
あの薄暗いとことでは、水浴びもムシクイも難しいですよね~

くまっちサンへ

くまっちサンも同じ場所でキビタキ撮ってたんですか^^;
くまっちサンの写真どんなのなんやろ・・・気になります^^

けっこう色んな種類の野鳥サンの水浴びが撮れてうれしいけど、あの暗さはキビシイですねw

彼女は?

う~ん、何処だろうって、目を凝らしましたよ!やっぱり、メスは自然界では地味な色ですね・・v-77

おかめとキンカサンへ

> う~ん、何処だろうって、目を凝らしましたよ!やっぱり、メスは自然界では地味な色ですね・・v-77

またまた激しく遅いコメント返しで申し訳ありません(大汗)
パッと見た感じ、どこにいるのかわからなかったでしょう?
撮った本人のオイラもPCで見た時、『これ、なにを撮ったんやったっけ???』って、
思ってしまいましたw

メスの野鳥サン、色合いは地味ですが、なんとも可愛らしいですよ♪
ジョウビタキの女の子なんて、サービス満点でゆっくり撮らしてくれるし、
色合いは地味だけど、上品な感じで好きな野鳥サンですし^^

返信について

こんばんは、私もよくポカをしますので、気になさらないで下さい。コメント入れたことすら忘れてることが在りますv-12

おかめとキンカサンへ

そう言っていただけると助かります^^
これからもよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/253-513743f7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
