トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



会社を出ると・・・

10月はσ(・ω・*)の住んでいるトコロはほぼ毎週末、祭りがあります。

σ(・ω・*)はあんまし祭りには興味がありません・・・w


けど、やはり周りのみんなが盛り上がっているので気にはなるのですが・・・


で、昨日残業が終わって会社を出ると、ドンドンドン、と太鼓の音が・・・

警備のオジサンが近づいてきて『おつかれさん、丁度いま屋台が来てるから、ちょっとの間帰れへんで』

マジかっ?!と会社の敷地外へ出てみると・・・


20071021203926.jpg







見事に屋台の行列が・・・

とりあえず、写真撮っておこうと思い携帯でパチリ

あんまり祭りに興味は無いけど、近くで見るといいもんですね♪

コメント

なんで10月??
うちの近くは8月に毎週お祭りかな??
お祭りは屋台が魅力的(*´ェ`*)ポョ
ビールとフランクがあれば∑d(≧▽≦*)OK!!

夏はキライだが…お祭りだけは許せる(▽)b
およ??
そういえば…ミコシってあまり見ないなぁ…
三社祭に行ってた頃は観てたが…

このあたりは10月に祭りが多いよ^^


そして、写真に写ってるのは、神輿じゃなくて、屋台って言って、神輿より何倍も大きいんだよ♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/25-c2bb6f48
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
