トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


やっと会えました♪



今日、念願の『オオルリ』に会う事が出来ました^^


この出会いを作ってくださった、 『くまっちのデジスコ日記』の、くまっちサンには感謝の気持ちでいっぱいです♪



はじめまして♪



やっと会えました^^



綺麗な羽色です!



ちょっと細長くなってしまってるけど、一番お気に入りです!!!



やっと念願だったオオルリの写真が撮れました^^


また会えるといいなぁ・・・♪





励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪





スポンサーサイト

コメント

キレイなオオルリさんに逢えてよかったですね~
お羽根をピンとあげたオオルリさん、かわいいです。(^^)
P.S.
このブログにリンクを貼らせていただきました。

くまっちさんへ

オオルリの公園、教えていただいて、
ほんとにありがとうございました^^

尾羽を上げてる写真はオオルリを見つけた瞬間の写真です♪
ピントが甘いのが残念でしたが、記念の一枚なので載せました。

リンク、ありがとうございます。
こちらでも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

オオルリだ~

こんにちは~

先日、時間できたので例の公園までカロ母連れて行って来たけど、さっぱり・・
管理事務所には「オオルリ、キビタキ発見!」なんて書いてあったのに~

それにしてもオオルリさん、綺麗なカラダ?してますね~そしていいショット納めましたね。さすがトンボさん!!

以前、私が「何あれ?」って言ったときに見つけたのが、まさしくこのオオルリさんでした。

エナガ君も丸っこくてかわいいです。

オオルリさん綺麗ですね。
おめでとうございます(^o^)♪
ほんと!また会えたらいいですね。
みんな素敵なお写真です。
特に最後のオオルリさんに惹かれました。
トンボさんの『一番お気に入り』のお言葉に
「一緒だっ♪」と嬉しくなりました(^^)

カロ父ちゃんサンへ

やっとオオルリさん、撮れました♪
興奮しすぎてバンバン撮ったんですが、結構な数のピンボケ写真がありましたw
もっと落ち着いて撮らないといけませんねぇ・・・

カロ父ちゃんサンのホームグランドでも、オオルリ&キビタキ来てるんですね^^
今回は残念だったみたいですけど、次は出会えるかもしれませんよ!

ぶん&らんの母さんへ

ありがとうございます!
念願のオオルリにやっと会えました♪

ぶん&らんの母サンのお気に入りも4枚目でしたか!
ただ、1枚目の写真は見つけた瞬間の写真でハッキリ覚えてて、2・3枚目の写真もなんとなく撮った記憶があるんですが、4枚目のお気に入りの写真、撮った記憶がないんですよ^^;
舞い上がってたんですかねぇw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/245-0aa74a9a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
