トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



海外ドラマ

σ(・ω・*)は日本のドラマはあんまし見ないけど、アメリカのドラマは好きなシリーズがあります。

中でも古いけど『フレンズ』・『スタートレック』・『刑事コロンボ』は、大好きです♪

『スタートレック』・『刑事コロンボ』は小学生の時に観てからのファンです。



この間、テレビをつけていると何やら聞き覚えのある音楽が流れてきました。
『はっ!』と、テレビを見ると刑事コロンボのCMをしてました。

CS放送はよく放送予定の番組のCMをやっているので、また近いうちに放送するのかと思ったら、なんと隔週でDVD付きの本が発売されるとの事。

コレは買わなければっ!と、思い本屋さんに行きました。

それがコレです!

DVD.jpg



本(ペラペラに薄いです。DVDがメインで本はオマケって感じです。)を見ると、全話発売されるようでなんとも嬉しい限りです。

けど、全話買うとなると結構かかるなぁ・・・


まっ、とりあえずDVD観よーっとパヤパヤ~

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
σ(´∀`の)も海外ドラマ大好きヾ(*・∀・)/ダー!!
中学くらいから…
・ビバリーヒルズ高校・青春白書
・ER
・フルハウス
・スタートレック
などなど観てます(。`・ω・´)ゞ
今は…月・火・水のお昼にやってるCISだっけ?あれも観てます(*´ェ`*)ポョ
それから…深夜にやってたLOSTも(o´艸`)ンフ
最近はギャオで海外ドラマが充実してるので
楽しんでる(σ≧ω≦)σYO!!!
http://www.gyao.jp/
今はLOSTとERを随時配信してるので
これから少し観て寝ます(▽)b
ミュータントXのシーズン2待ち(*´ェ`*)ポョ
(*´ノД`)コソッ コロンボはマミィが好きですw

NORIも海外ドラマ好きだったとは・・・

σ(・ω・*)最近のはあんまし詳しくないけど、LOSTやERは人気あるね^^

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/24-fac1616b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
