トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


久しぶりのホオジロ





久しぶりの更新です(汗)

ここ最近全く出動出来てないので、撮り貯めしてた中から数枚引っ張りだしてきましたw




ホオジロ1



ホオジロ2



ホオジロ3



なぜかホワイトバランスの調子がおかしくて、全体的に青っぽい写真になってしまってますが、
久しぶりの更新なのでお許しください(苦笑)



励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪







スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです^^;

こちらに伺うのが久々になってしまいました。
このところ、またなんだかんだと忙しくて・・
おまけにお天気も安定しないのでお花や野鳥を見る機会が全く無いです(泣)
なので、トンボさんのお写真一気に拝見させて頂きました~♪
ホオジロさん、、去年は出逢えたような、なかったような。
ちょっとお顔がツグミンに似ていますよね。
先日の明石公園はバックのボケが素晴らしいので見とれてしまいました。

もう葉が生い茂ってくる季節なので、暫くは鳥見も難しくなってしまいますよね。
今日もこちらは凄く寒くて桜を見に行くことも無理っぽいです。。

なつかしい~

お久しぶりです^^
私も先日、久し振りに鳥見に行ったきり。今度はいつ行けるだろうか。。

や~ホオジロさん、お久し振りですね。
そう言えば最近全然見ていませんでした。
その存在も忘れていたかも・・ゴメン

羽だけ見たら、スズメさんかと思っちゃった。
それにしてもよく表情が出てて、綺麗に撮れてます。
トンボさんの撮り貯めた中には、お宝がぎっしりですね。

実はこの文鳥戦隊トウルレンジャーのトップからここになかなか来れなくて、、汗出ちゃっいました~w

かあちんさんへ

コメントありがとうございます^^

オイラもなんだかバタバタしたりして、なかなか写真撮りに行ってないので苦し紛れの在庫セールをやっちゃいましたw

この週末は写真(桜とか)撮りにいけたらなぁ・・・なんて企んでます^^;

ホオジロ、大きさや色合いはスズメっぽいけど、確かに顔はツグミン似ですね!
今まで気がつかなかったけど、なるほどって思いました♪

そろそろ新緑の季節で、なかなか野鳥撮影には厳しい季節になってきましたが、
冬鳥の後には夏鳥がやってきます!
楽しみはまだまだ続きますよ^^

カロ父ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

カロ父ちゃんサン、先日の鳥見写真、
男前なアップ数でしたね♪
オイラなんて最近は『小出し作戦』か
『在庫セール』しかやってないような・・・(汗)
オイラも男前なアップが出来るようにがんばらねばっ!!!

ホオジロさん・・・実はオイラも存在を忘れ気味でした(苦笑)
ちょっと前には必死で撮ってたのに、冬鳥サンばかりに気がいってしまっててw
やはりレギュラー陣は困った時にはありがたい存在ですね♪


ところで、レンジャーのTOPから入れませんでした?
多分HPの方はいじってないので、FC2ブログがおかしかったのかと思うのですが・・・
これに懲りずに遊びに来てくださいね^^

あのー

こちらでは初めましての私です~♪

でね、トンボさん。
例の場所のはアップしないのでしょうか?
丸投げはいけませんねぇ~(笑)
せっかく楽しみにしてたのになー。

ちぃさんへ

コ・・・コメントありがとうございます(汗)
例の写真ですか・・・(大汗)

例の写真は全部蚊取りのPCに入ってしまっていて・・・
近いうちに写真もらってアップするでありますっ!

しかし・・・丸投げ・・・バレちゃってましたか(苦笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/234-59c1ba45
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
