トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


ジョウビタキ






前回の予告通り、今日は『ジョウビタキ』の写真です^^


アトリ以降、なかなか野鳥サンが出てきてくれなくて、退屈だなぁ・・・って思ってると、
『カッ・カッ・カッ!』と言う泣き声が聞こえてきました。

周りを見渡すと、少し離れたトコにジョビ課長がいました!





ジョビ課長です。



久しぶりに近くに来てくれました^^



キレイなオレンジ色ですねぇ♪



こんなに近くで遊んでくれたのはホント久しぶりでした^^






励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪






スポンサーサイト

コメント

ジョウくんは花鳥…じゃなくて課長さんだったのですね。(結構偉いのですね)
それに比べると文鳥って「平社員」っぽいですよね、何となく(笑)。

Meさんの平社員発言に大笑いでした。
ジョビくんが課長とは私も知らんかったです。
今は鳥見の気分じゃなーい!と言っていた私ですが
先日旦那に無理やり引っ張られて撮ってきました。
私も今年初めてジョビ課長さんに出会えましたので
後日アップしますね~♪

ジョビ課長

どうして文鳥って平社員・・なんでしょうか?私も大笑いしました。
そうなるとうちのインコは、アルバイトさんかな?

鳥の世界にも会社同様、役職関係がるんですね~。
そう、ジョウビタキさんは、鳥見初心者担当課長さんなんですね。いつもお世話になっています!
今回の出演は姫路営業所のジョビ課長でした。それにしても全国津々浦々、忙しい事でなによりです。

あのふんわりとしたオレンジ色のお腹、、気持良さそうですよね。

Meサンへ

初心者バードウォッチャーのオイラに、ゆっくり間近で写真を撮らせてくれるジョビ君はありがたい存在です^^
ジョビ君は人間担当の接待課長だと思ってますw
これからも接待を期待しておりまする^^

かあちんサンへ

ジョビ課長の名付け親は『カロ父ちゃん』サンなんですが、すっかりパクらせてもらってますw
ジョビ課長は警戒心が薄いようで、かなり人間が近くにいても平気みたいで、かなり撮りやすい野鳥サンですね♪


意外な出会いがあるかも知れませんし、ぜひ時間のある時は鳥見って事でw
(オイラも今日、意外な出会いがありました♪)
かあちんサン初ジョビ課長、期待してますね!

カロ父ちゃんサンへ

鳥サンの役職があるとしたら・・・
カロちゃんはおしゃべりも上手ですし、
やっぱり得意のおしゃべりを活かして
『営業課長』なんてのはいかがでしょう?

今日も姫路営業所のジョビ課長にはお世話になってきましたので、後日またアップ予定ですw
オイラもあのフワッフワなオレンジのお腹に触ってみたいなぁ・・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/226-a79cbcb3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
