トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


モズ登場



2009年、最後の更新です。



ここ最近はルリビタキを狙って写真を撮りにいってますが、
だんだんとルリビタキに会えないときが増えてきました。


代わりと言ってはなんですが、ここでは初めて『モズ』に会えました。






モズ?



モズ?



モズがいつもルリ様がいる辺りをウロウロしてたからか、ルリ様は全く姿を見せてくれません(泣)




粘って粘って待ちましたが、我慢できずに帰ろうとしたときに、チラッとルリ様とジョビ子サンが
顔を出してくれました。

粘り勝ちってトコでしょうか^^;



ルリちゃん



ジョビ子さん


共に2~3枚撮ると、アッと言う間に姿をお隠しになられてしまいましたw

一応ジョビ子サンやルリ様もいたし、久々にモズの写真も撮れたし、
ラッキーな一日でした♪



励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪



2009年も残り僅かになっちゃいましたね。
この一年、あまり更新もしないブログでしたが見に来ていただいた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです♪
2010年が皆様にとって幸多き一年になりますように・・・┏○ペコ





スポンサーサイト

コメント

来年も鳥見でゴー

一年、一年、とても速く感じられる今日この頃。

今年、カロ一家はすっかりトンボさん、蚊取り犬さんにお世話になって、、いい年を過ごせました。

モズは小さな猛禽と言われるくらい獰猛な鳥さんなんでしょうか?ねーあんなに可愛いのにね。信じられない^^
それでルリ様がお隠れになってしまったとは・・鳥さんの世界も厳しいですね。

2枚目のモズさん、精悍な顔つきですね。ところで、1枚目のモズさんは女の子ですか?

だとしたら、今年は本当にトンボさんは女の子の当たり年でしたね^^


ついしん

大事な挨拶せずに終わってしまったw

さてさて来年はどんな鳥さんに会えるでしょうか?
今から楽しみです。

トンボさんも蚊取り犬さんも、いっぱい鳥見してくださいね。

来年もよろしくお願いしま~す。
あっ、カロもヘンな日本語で「よろしく」と言ってますw

よいお年を

こんばんは!
モズ~~~っ!!
一般的に良く見られる鳥だと思うんですけど
私はまだ一度もその姿を撮る事が出来ません。
それ以前は実家でよく見ていたはずなのに・・・
ふっくらしたフォルムが可愛いです♪

トンボさん、今年もまた一年大変お世話になりました。
文鳥まつりでお会い出来て嬉しかったです。
もちっと、ゆっくりカメラに付いてお話ししたかったかな^^;
またいつの日かお会い出来るのを楽しみにしています。
来年もまた引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

カロ父ちゃんサン

最近一年がホントにアッという間に過ぎちゃいますねw
こちらこそカロ父ちゃん・カロ母ちゃんサンにはお世話になりました┏○ペコ


モズ、見た目は可愛いのに、ハヤニエとかエゲツナイ事しますよね^^;(はやにえは見た事ないですが)
一枚目の写真、気づきませんでしたけど女の子っぽいですね!
σ(・ω・*)、今気づきましたw

カロ父ちゃん&母ちゃんさんの鳥見、沢山の鳥たちに出会える事を祈ってますよ~♪

かあちんサン

モズは結構街中にもいるようですし、かあちんサンもきっと撮れますよ♪

文鳥まつりでは、こちらこそお世話になりました┏○ペコ
そうですね、また機会があればカメラの話で盛り上がりましょう!
(蚊取りは退屈でしょうが・・・w)

かあちんサンの2010年が幸多い一年になりますように♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/217-20bd6d38
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
