トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



シルエット






たまにはこんな写真はいかがでしょうか・・・









完全に露出間違えましたw




撮ってる時は・・・




必死なんで・・・




まさかこんな写真になってるなんて・・・




夢にも思いませんでしたw







一応写真の子は『ルリビタキ』なんですが、完全シルエットなのでわかりませんねw
5枚目の写真が気に入ってしまったので、無理やりこんな記事作っちゃいましたw


   


励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪









コメント

真っ黒~

私もこういうの、よーくありますよ^^

露出はいつもオートで撮ってるから、完全な真っ黒というのは、空に向けて構えたときです。

人間の目には見えてても、林の中で太陽が当たらないときとか、空がバックになるようなときは、ほとんどダメ。

だからなるべく鳥さんに太陽が当たるような順光で撮りたいです。
だって鳥さんはスターですもんね。

それにしても5枚目の写真は、グッドタイミングの素晴らしい写真です。鳥さんはつぶれてしまったけど、その分、羽が透けて綺麗にとれてますね。

正月休み、カロ一家は箱根駅伝見てるから、鳥見の計画はないなー

カロ父ちゃんサン

あはは^^
同じです!
絞り優先オートで撮ったらコレですわW
ファインダー越しにはメッチャ見えてるんやけど…(-.-;)
この写真も連写の恩恵ですわ^^;

箱根駅伝を見終わった後は鳥見などいかがでしょう?

きれい!!

最後の写真、素敵ですね。
背後の色も淡いオレンジ(ピンク?)が入って色合いも良いです。
私、ポストカードであったら買ってしまいますよ(o^∇^o)ノ

りっちょんサン

コメントありがとうございます^^

そうなんですよ!最後の写真が意外と気に入ってしまい、ホントは失敗写真なんでしょうが、ムリムリに記事にしちゃいましたw

ポストカード、思い切って作っちゃいますかっ!(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/216-fd75390e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
