トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



かに

今日、近くの百貨店のホールに金管バンドの演奏会を見に行った帰りに、地下の食料品売り場に寄って帰りました。

晩御飯のおかずを探してウロチョロしていて発見してしまいました!


次期にはまだ早すぎですが、蟹さんが2つに割ってあって、なんとも美味しそうな蟹味噌が・・・


我慢できずに、松葉蟹と毛蟹を買ってしまいました。



kani2.jpg






松葉蟹

kani1.jpg



毛蟹

kani.jpg


蚊取りと二人で黙々と食べましたが、σ(・ω・*)は二日酔いの為、お酒なしで食べるのみでしたが、蚊取りは隣で美味しそうに熱燗を飲みながら蟹と戦ってましたw



コメント

(*゚ロ゚)ォォォオオ
ミ[゜゜]ミ...........ミ[゜゜]ミ..........カニ♪
ч(゚д゚ч)クレッ! σ(^¬^@)んまそぉ~
うちではカニミソはマミィとσ(´A`の)のですw
男群団はカニミソとかイカワタとか食べれんのw
ヒャッホゥ♪┗┐(*・ω・人・ω・*)┌┛
カニって無言になるよな(。ノε`。)ンププ
熱燗とカニ…イイ(゚∀゚≡゚∀゚)ヂャナーイ!!

蟹ミソ、美味いねぇ~♪

しかし男軍団、あんな美味いものが食べれないとは・・・il||li _| ̄|○ il||li

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/21-1649f7d7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
