トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



ミヤマホオジロ(♀?)




昨日の続きですが、ミヤマホオジロの男の子が姿を見せてくれる前に
ミヤマホオジロの女の子と思しき野鳥サンが来てくれました^^



ミヤマホオジロ・・・?




可愛く撮れました^^

この子はよく目の前に出てきてくれて写真を撮らせてくれましたが、
動きが速すぎて、8割がたがブレブレ写真でしたw


この日はもう一種類、初見の野鳥サンに出会えました♪
その子の写真は、また明日・・・


励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪





コメント

初めて聞く名前

またまた可愛い子に出会えましたね~♪
ミヤマホオジロとは初めて聞きました。
ゆえに見たのも初めて。。
2枚目のちょっと見上げてる目線が可愛いですね。
トンボさん、、このレンズって以前から使われてたものですか?
バックのボケ具合がとーっても綺麗。
いいなぁ~~。
私は風邪引いてるのでどこへも行かれましぇん。
次回UPも楽しみにしています。

かあちんサン

2枚目の写真、かわいいですよね♪
撮ってる時は夢中で気がつかなかったんですが、家に帰ってからPCで見て、凄く気に入ってしまいました^^

レンズですが、このレンズもいつもの『シグマ 150-500』で撮りました。(ってか、野鳥サンが撮れるレンズってこれしかありません^^;)
バックのボケは上手い具合にいろんな色が混じってくれて、野鳥サンとは近距離、背景はそこそこ離れてたから、いい感じになったのかも・・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/209-78f4b39e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
