トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



ミヤマホオジロ






今日は初めて「ミヤマホオジロ」に会いました。


今年の夏に出会ったオジサンに教えてもらったトコに行ってみたら、
あっさり出会うことができました♪


去年、図鑑やネット上で見かけて、撮りたい撮りたいと思っていた野鳥サンなので、
少々興奮ぎみでの撮影でしたw





ちとブレちゃいましたw



顔の前の枝が・・・・



今日一番の写真かな^^;

今日はこの他にも何枚か良さげな写真が撮れました♪

残りの写真は明日以降にアップしますねw




励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪











コメント

これがミヤマホオジロ

ほう~これがミヤマホオジロですか~
首周り結構綺麗なんですね~翼はなんだかスズメさんみたい。。
なるほどー頭がツンツクしてる~

3枚目の写真、綺麗に撮れてますね。
先日私が撮った正体不明の写真、やっぱりミヤマホオジロじゃないですね^^

カロ父ちゃんサン

見慣れたホオジロと違って冠あるし、黄色や黒色が入って綺麗な野鳥サンですよね♪

この間のカロ父ちゃんサンの写真、ミヤマホオジロの女の子っぽい気がしましたが・・・
謎ですね^^;

ところで新レンズは何ミリの買われたんでしょう?
気になってたりしますw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/208-e5d4e42c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
