トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


昨日の続き




さて、今日は昨日の続きです。


昨日は一枚だけでしたが、今日は何枚かアップします♪






ジョウビタキ①




ジョウビタキ②




柿とエナガ




柿とメジロ






大きく撮れたのは結局ジョウビタキさんだけでした。

エナガやメジロはかなり小さくしか撮れなかったので、ちょっとわかりにくいですかね^^;



この日は「コゲラ・エナガ・メジロ・ヤマガラ・シジュウカラ」など、沢山の野鳥サンに会えましたが、

写真に撮れたのはアップした写真の野鳥さんだけでしたw



似たような写真ばかりになってしまいましたが、久しぶりの更新なのでカンベンしてください┏○ペコ






励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪



オマケ



夕暮れ

意味はないんですが、夕焼けが綺麗だったので撮ってみました^^;;;


スポンサーサイト

コメント

わ!

素敵な夕焼けが撮れたのですね~。
うちのほうは最近こんな感じの空を見ていないような気がします。

野鳥さん、おてんこ盛りじゃないですか~。
エナガ~~♪動きが早くて大変ですけど
フクフクで可愛いんですよね♪
メッチーもいる~。
私ももう少し木々の葉が落ちたらお散歩行ってこようと思います。

先日のレンズのお話し、ありがとうございます。
面白いかな・・って思うのは魚眼ですよね、やっぱり。
でも写真のブログなんか見てるとまず広角・・・ですよね。
なんかレンズ沼の意味は判るんですけど種類多くて選べませんよね。
お金もないし・・・
沼の前で佇んでる方が平和でいいってことかしら^^;
とりあえずもう一回価格comに行ってきます!

かあちんサン

相変わらずの望遠一本のみでしたが、夕焼け撮らずにはおれませんでしたw

エナガって、羽毛がふっくらして真ん丸しててカワイイですよね♪
もう少しユックリした動きなら撮り易いんですが、すばしっこ過ぎて、いつも失敗写真が大発生してしまいます^^;

レンズ沼・・・一眼で写真を撮ってる人は大体皆さん沼に足を突っ込んでしまうような気がしますw
σ(・ω・*)も広角レンズやバズーカが欲しくて欲しくてw

ちなみにσ(・ω・*)も価格COMよく見に行ってますよ^^
あそこのクチコミみてると物欲が止まらなくなってしまうのが難点ですがw

わ~遅くなっちゃった~

こんばんは。
すっかりご無沙汰していました。
ちょっと体調崩して、喉系の風邪引いちゃいましたが、もうだいぶ治りました。

やってますね~鳥見大作戦^^
いつも元気で人懐っこいジョビ課長。
まだお会いしていないふっくらまん丸エナガさん。
もう出てきましたか?夕日を浴びてますますビックリメジロさん。

俺もまた鳥見行きた~~い!

カロ父ちゃんサン

> こんばんは。
> すっかりご無沙汰していました。
> ちょっと体調崩して、喉系の風邪引いちゃいましたが、もうだいぶ治りました。
>
> やってますね~鳥見大作戦^^
> いつも元気で人懐っこいジョビ課長。
> まだお会いしていないふっくらまん丸エナガさん。
> もう出てきましたか?夕日を浴びてますますビックリメジロさん。
>
> 俺もまた鳥見行きた~~い!

風邪、だいぶん治られたようで一安心ですね^^
早く完全復活して、鳥見頑張ってください!(σ(・ω・*)もですが^^;)

ジョウビタキ、近くに来てくれるし、レンズを向けてもジッとしてくれて、
写しやすさNO1ですね♪
少しはエナガもジョウビタキを見習ってほしいなぁ・・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/207-6597ac51
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
