トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


ヒヨドリ



サギ草の写真を撮りに行ったとき、

あまりの暑さにバテバテになってしまいましたが、

どうやらそれは人間だけではなかったようで、

「ヒヨドリ」さんも暑くてしょうがなかったようでした。






水浴び中です。



松の枝にとまって羽繕い中




水浴びしてスッキリできたんかな^^

σ(・ω・*)、汗をダラダラ流しながら撮ってたので、

気持ち良さそうで羨ましかったりしちゃいましたw




励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪






スポンサーサイト

コメント

No title

フ~暑!!
曇り空が多いくせに、暑い~。
いいな~ヒヨドリさん、涼しそうで^^
鳥サンは水浴びっていう習性があるんですよね。ただしうちのカロにはありません。でも何だか水が好きそうです。
我がカロ父ちゃんも水浴びしたいです。ついでに目の保養も兼ねてね^^

カロ父ちゃんサン

毎日蒸し暑い日が続きますねぇ・・・
ヒヨ様、ずいぶん長い時間、人間が結構近くにいても水浴びしてましたw
人間への警戒心より水浴びの方が勝ったんですかねw

カロちゃん水浴びしないんですか?
ウチのレンジャー達は水の音を聞くだけでギャーギャー騒いでこまってしまいます。

ひゃ~♪

ヒヨドリの水浴び、初めて見ました~。
こうやって見ると普段キーキー言ってる子でも可愛く感じるから
不思議ですよね。野鳥の水浴びは雀とか水鳥の
バチャバチャぐらいかしら。
それぐらいしか記憶にないので、何か新鮮な喜びが♪
それにしてもイイ場所ですね。湧水ですよね?
うちのほうはいまいち自然が足りません。

かあちんサン

ヒヨドリはカワイイと思うことが少ないんですが、たまに面白い仕草とかが撮れると嬉しくなってしまいます。

この写真を撮ったのは好古園って言う、庭園です。たぶん人工的なもので、湧き水ではないとおもいます^^;

ウチの周りは、中途半端な自然はいっぱいですw(と、言うか田舎w)
それでも、ちょっと車で走ればそこそこ野鳥サンに会えるし、いい所・・・なのかもしれませんねw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/194-7f16f9aa
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
