トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



暑いですねぇ



今日も一日中、暑くて暑くてたまりませんでした。



外に出てみると、どうやら暑いのは人間だけではないようで、
雀さんも足元があつかったようですw




今日もあっついなぁ・・・



まっ、たまたまガードレールの上をピョンコピョンコ歩いてた雀サンを撮ったら、
ちょうど足を上げた瞬間が撮れただけなんですけどね^^;


でも、なんだか「暑いなぁ」って言ってるように見えませんか?




励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪




コメント

確かに暑い~

アハハ。面白いショット撮れましたね。くちばしを少し開けて、暑さに参ってる・・という感じw
でも本当に足、暑いんだろうか?
まっ、とにかくトンボさんや蚊取り犬さんも暑さに注意してね。

スズメさんって、どこにでもいるかと思ったら、それがいないんですよね。会社の回りなんかカラスさんばっかり。
あのちっちゃくてひょうきんなスズメさんを見ると何だか安心します。あの子たちは自然のバロメーターなんかな・・

カロ父ちゃんサン

毎日ほんと暑いですよねぇ・・・
カロちゃんご家族もお体には気をつけてくださいね。

雀さん、面白い瞬間を撮らせてもらいました^^
口をあけて足をあげて・・・暑くてたまらん!ってボヤいてるようにみえちゃいました。

最近また写真を撮るようになって思ったんですが、雀って意外といないんですよね。
昔は何処にでもチョロチョロしてたように思ってたんで、いざ雀を撮ろうと思ったら
どこにもいないんですよね。(特に夏はいないような気がします)
雀は数が減ってきてるってききますし、ここ数十年でもかなり環境が悪くなってるんですかね。


カラスは朝から夕方まで、太陽の日差しが強烈だろうがなんだろうが
わりかし元気そうに飛び回ってるんですよねぇ。
あのパワフルさ、σ(・ω・*)に分けてほしいかもwww

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/188-caa55e48
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
