トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



いろんな野鳥サン



前回ちょっとは更新できるかな・・・って書いておきながら
また長い間放置してしまいましたw


今回は、サンチャンを撮りに行った時に撮れた他の野鳥サンの写真をアップしたいと思います。



キセキレイ


エナガ


カワラヒワ


カワラヒワ(ちょっとレンゲっぽい?)



とりあえず今日はコレくらいで・・・
他にも何枚かあるので、近いうちにまたアップしますね^^;



励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪






コメント

No title

こんばんはーお久です。
なんだーやっぱり鳥さん、たくさん撮ってるじゃないですか~
いいな~ヨダレ
私なんて、鳥見にさっぱり行ってません。カメラもご無沙汰してるし~

カワラヒワッチ・・本当に河原にいるんですね。飛ぶ時の黄色いワンポイントがいいアクセントですね。


カロ父ちゃんサン

一ヶ月も放置状態ですいませんでした(大汗)
前の職場に応援に行ったり、高熱出して寝込んでたり・・・
いろいろありましたが、なんとか復活?!しました^^;;;

この場所にすんでるカワラヒワ、移動場所は小川とその際の木との間を行ったりきたり・・・
って言うか、ほぼ川に居ましたw
まさに名前に偽りナシ!って感じでした。


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/184-e2b66b52
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
