トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


ストックから  その5

とうとうストックもこの写真でおしまい・・・

最後は菜の花を見つめるこのお方です。



ツグミン



このGW、何度か夏鳥サンに会いに行きましたが、結局会えずじまい・・・
声は聞こえても、姿は全く発見できませんでしたw


こりゃまた長期更新できそうにないなぁw



励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪




スポンサーサイト

コメント

野鳥

可愛いですね。
地面と同系色なので、うっかり見過ごしてしまいそうです。
住んでいる場所が田舎なのでよく野鳥の声を耳にしますがなかなか見つけられません。
一人きょろきょろしているので、不審者と思われていなければよいのですが・・・

鳩胸ツグミン

このツグミさんはこれからシベリアに帰るのかな?
また帰って来いよ~~

先日ちょっと鳥見をしたけど、もう葉っぱがわんさか生い茂り、とても鳥さんを見つけるのような状況ではありませんでした。

いるにはいるんだけどね~
まー、、冬から春にかけての楽しみですかね~


ちょっと待ってぇ~!

こんばんは。
長期更新できそうにないなぁ・・なんて言わないで下さいよ~。
鳥さんでなくたって、身近なお写真大歓迎。
なんたってこの文鳥の数じゃ~旅行にも行かれませんしね。
しかも浪人生が家に居るし。
なので、行ったことのない土地のお写真大歓迎ですっ

遅くなりました(汗)

りっちょんサン、カロ父ちゃんサン、かあちんサン、お返事が遅くなってすいませんでした┏○ペコ

りっちょんサン
σ(・ω・*)もカメラ片手にキョロキョロしながら歩いてるので、相当な不審者扱いされているのかも・・・
まぁ、気にしてないんですけどね^^;



カロ父ちゃんサン
たぶんこの後、シベリアに帰ったと思われますが、なんせ歩きですから心配ですねぇw
しかしこの季節、ホントに野鳥サンを見つけるのが難しいですね(泣)
明日は朝から鳥見に行く予定なのですが・・・また出会えなかったらかなり凹みそうですw


かあちんサン
長期間更新しないなんていつもの事なんですけどね^^;
もともとは何でもアップしてたのに、最近は野鳥サンばかりだったので、すっかり野鳥ブログっぽくなってしまいましたw
(そう言えば最近電車撮ってないしw)
あまり鳥サンの写真にこだわらないようにしようかな^^;
(って言いながら、明日は鳥見に行く予定だしw)



みなさん、コメントのお返事が遅くなったりしますが、ぜひまた遊びに来てくださいね┏○ペコ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/180-9ff03e9d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
