トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



会社の休憩場所

今日は会社で最近お気に入りの休憩場所の話です。

σ(・ω・*)はタバコを吸います。
ってか、会社に入ってからストレスの発散の為に吸うようになったのですが・・・w
σ(・ω・*)の働いている会社は世間の禁煙の流れとは逆行していて、喫煙者の数が圧倒的に多い会社です。

しかしタバコを吸わない人も居るので、サロンの中の一角にパーテーションで区切られた喫煙者専用サロンが用意されていてタバコはそこで吸う決まりなのですが、喫煙者用サロンが異様に狭いんですw
いつも人が一杯で、ちょっと遅く休憩すると座る場所なんてありません。

で、最近は喫煙者用サロンは使わずに会社裏にある裏庭の様な所で休憩してます。(なぜか裏庭の様なトコには喫煙コーナーがあるのです!)


P1000004.jpg



みんな暑がって外に出ませんが、瓢箪?かなにかが植えてあるので日陰になってるし意外と風があるので涼しいんです。(写真は夜ですがw)


そして、夜は気温も下がっているので更に快適ですし、意外と景色も綺麗なんです。


20070905231205.jpg



チョット南国風な景色で、最近お気に入りの休憩場所です♪



コメント

Σ(`0´の)ヌォッ
2枚目の写真( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
日本じゃないみたいぃ~(*´ェ`*)ポョ
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…体育館裏でタバコか(・∀・)ニヤニヤ
でも、混んでる室内よりも
ステキな風景のとこのがリラックスできる(´艸 `*)Йёё♪
ヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ

あのー、蚊はいませんか?
やっぱりタバコはストレス発散になるものでしょうか。やめて欲しいんですが。
空が蒼くてきれいです。

NORI
何故か南国の植物が植えてあるんだな^^
これからの季節、更に快適な休憩ができそうで
す♪

たけさん

蚊・・・いるのかも知れませんが、被害にあってないのでわかりません^^;

タバコですが、σ(・ω・*)にはストレス発散になりますねw
ただ、タバコは他人に迷惑をかけてしまうので、キチンとマナーは守るようにしてます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/18-63ca8b9b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
