トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



ストックから・・・その1




最近は全然写真を撮りにいけてないので、ストックしてある中からチョットだけ
アップしていこうかなって思います。


今日は「キセキレイ」さん。
半月ほど前に初めて会えて、一枚だけ撮らせてもらえました^^

ホントはキセキレイさんの足元がキチャナイからアップする気はなかったんですが、
非常事態なので・・・



初キセキレイさん!



この調子で何日かもたせられるかな・・・



励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪



そろそろ去年の秋に撮りたいと思った「オオルリ」さんが渡ってくるとの事。
週末くらいに出かけてみようかな・・・・なんて企んでますw





コメント

キセキレイさん

私もさっぱり野鳥観察行ってません。
冬鳥も去って、おまけにこれからは木々の葉っぱも生い茂り、ますます見つけ辛くなることでしょう。

キセキレイさんはやっぱり水のある所が好きなんですね。このまま水にダイブするのかな?

私も以前、ちょっとだけ見た「あの鳥」をずっと追っかけてるんですが、まだ目的達成・・していません。いつになるやら。

カロ父ちゃんサン

お返事、超遅くなってすいません(汗)

桜もあっと言う間に花が散って葉っぱが茂ってきてますモンね^^;
これからの季節は野鳥サン探しが難しくなりますねw
けど、夏鳥サンも綺麗な色の子がいて、楽しみではあるのですが・・・

今年の夏は、サンコウチョウ&オオルリさんを狙ってますが、果たしてどうなる事やらw

カロ父ちゃんサンの狙ってる「あの鳥」、早く達成できるといいですね♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/176-c8ff721c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
