トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


Vの字飛行




今日の写真は『カワウ』さん。


ベニヒワを撮った後に空を見上げると、キレイなVの字になって飛んでいました。


Vの字飛行?

ありゃりゃ、Vの字が逆さまですね^^;


今度こそVの字だ!


今度はVの字でしたw


このまま視界から消えるまでキレイな形を保ったまま飛んでいきました。



励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪




オマケ



今日は写真が2枚だけで寂しいので、カワウさんの後に飛んで行った、この方の写真を・・・



一羽で飛んでました^^;
スポンサーサイト

コメント

カワウさん編隊飛行

おっと、見てないうちに2件もアップしちゃましたね^^

カワウさんの編隊飛行、おみごとですね。私がよく行く森林公園には、カワウさんがウジャウジャいいて、彼らのフンのためにあたり一面真っ白でした。

ベニヒワさんですか~かわいいですね。初めてお目にかかります。
なんだか撮るの難しそう^^
カワラヒワさんは以前近所でお目にかかったのを撮らせてもらいましたが、いまいちの出来。。翼の黄色がアクセントですね。

この前カメラを落としちゃって、手ぶれ補正のユニットが壊れちゃたのです。でも5千円位で直りました。まだあれから撮影に行ってません。早く行きたいよ~

V2

WBC2連覇。
将にV2ですね(*^-^*)
さては、意識して飛んでいたのかしら・・・(笑)
やはり、2連覇の前兆は色んなところで見られていたのですね。
下の写真はアオサギかしら?

Re: カロ父ちゃんサン

> ずっと更新してなかったくせに、生意気にも連チャンで更新しちゃいました^^;
>
> カワウさん、いつも見るのは一羽か2羽くらいなのに、珍しく団体さんだったので
> 思わず撮っちゃいましたw
>
> ベニヒワさん、σ(・ω・*)もお初でした。
> 撮りながら、「頭が赤い!何じゃこりゃ?!」っと心の中で叫びながらの撮影でした^^;
>
> カメラ、落としちゃったんですか?!
> けど、5000円位で直ったんでしたら、まだ軽症ですんだってトコでしょうか・・・
> よかった、よかった♪
>
> んっ?手ぶれ補正のユニット・・・って事は、カロ父ちゃんサンの愛機は
> P社のカメラですか?
> なんとなくP社のカメラって頑丈そうな感じなもので・・・^^;

ハミリンさん

ははは・・・^^;
この記事を読んだ蚊取りに、「なんでWBC優勝のVにかけんかったん?」と、
ツッコミを入れられちゃいましたw

やはりハミリンさんのレンジャクさんの効果が大きかったんですよ♪
しかし2連覇、侍ジャパンすごいですね^^


下の写真はチュウサギかダイサギだと思いますw
(またよくわからないw)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/173-504f842a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
