トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


cocoサン一家と・・・(その2)





昨日紹介してない写真をアップします。





カワラヒワ・・・かな?



アオジさん



シジュウカラさん



エナガさん



このほかにも、ヤマガラさんや、ジョウビタキさんも撮ったのですが、
お見せできるような写真じゃなかったので、隠しちゃいましたw




励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



次回、また揖保川での写真を紹介します♪



スポンサーサイト

コメント

いっぱい撮りましたね

ブログ見に行けなくて、すいませんでした。いつのまに3つもアップしたんですか?^^すごっ!

お友達と一緒に鳥見に行かれたようで、良かったですね。やっぱり複数の目で鳥さんを探した方が確実ですんもんね。

青色した鳥を早く見てみたいです。灰色の頭と黄色のワンポイントでカワラヒワでしょうか?
泥棒顔のシジュウカラもバッチリ泥棒してるみたい^^

ちなみにカロ母ちゃんはエナガのファンです!
うちもいつになったら撮れることやら・・

カロ父ちゃんサン

いらっしゃいませ^^
そんな謝らなくていいですよ!
いつも見に来ていただいて、こちらこそ感謝・感謝です♪

シジュウカラさんにはすっかりハートを盗まれてしまいましたw

エナガさん、とってもカワイイけど、小さい&すばしっこいので今までまともに撮れたことなかったんですが、ラッキーな事に今回は小さいながらも、何とか撮れました!

拝見しました~

cocoさんご一家とのお出かけ♪とても良い時間を過ごせて良かったですね。
みんなで鳥見、、羨ましいです~(^^)v
スライドショーも拝見させて頂きました。
やっぱり連続で何十枚も見ると、あらためて腕の凄さを感じます。
どれも綺麗な写真ばかりです。
私、ジョウビタキのオスをじっくり見たのは初めてかもしれません。

こんなに良い写真が眠ってたんですね~
よかった~~!スライドショーを作ってくれて。
また今後もいっぱいUPして下さいね。
楽しみにしています。

かあちんサン

σ(・ω・*)、写真を撮りに行く時はほぼ一人なので、大勢で行くのは新鮮で楽しかったです^^

ギャラリーは昨日蚊取りが悪戦苦闘しながらも作ってくれました♪
ただ、今回の写真はほとんどブログに使った写真ばかりで、2~3枚だけ使ってない写真を入れてもらいました^^;
次回更新(いつになるろ・・・)
のときには、ブログで使ってない写真を中心にアップしたいと思います♪

ギャラリー♪

こんにちは。
エナガさん可愛いですね♪。家のレンズでは厳しかった・・・。
何だか、主人はレンズをまたまた物色しております♪。この日の我が家の一番画像はヤマガラさんでした。ルリビタキさんも何とかカメラに収まっていて一安心♪です。

ギャラリーも拝見しました。色々な可愛い野鳥さんに釘付けです♪。スクリーンセーバーにして眺めていたいほどです。

次回の揖保川のアップ楽しみです。カワセミさんに出会えたのかしら♪。
また、ご一緒させていただけたら幸いです。

No title

こんばんは、ギャラリー素敵ですね。
野鳥さんの名前もよくわかり勉強になります。
野鳥さんが生き生きと魅力たっぷりで、癒されました。
また、時々伺いますねっ。

cocoサン

ヤマガラさん、サービス満点でしたもんね♪
望遠レンズ、購入ですか?
カタログなんか見てると楽しくてワクワクしちゃいますね^^

また一緒に撮影に行きましょう!

ぶん&らんの母サン

ギャラリー、見てもらえましたか^^
写真自体は今までのブログで使った写真なのですが、あらためて写真だけを見るのもいいものですね。
ギャラリーを作ってくれた蚊取りに感謝です┏○ペコ

またギャラリー更新の際は宜しくお願いします^^

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/166-35eecd51
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
