トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


cocoさん一家と・・・




今日はレンジャー日記にコメントを書いてくださってる、『cocoさんご家族』と、
野鳥写真を撮りに行ってきました。


前日まで天候が悪かったのですが、今日は晴れてビックリするくらい暖かな一日でした。


全体的に今日は野鳥サン、少なかったように思いましたが、
皆さん楽しんでいただけたみたいで良かったです^^


ルリビーちゃん



まさか出てきてくれるなんて♪



とりあえず今日はcocoさんご家族に一番人気のあったと思われるルリビタキさんをアップしました。
(とりあえず・・・って事は、他の子達の写真はいつものように引っ張るつもり?!)





励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ






スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

こんばんは。
今日はお忙しい中、御案内いただきましてありがとうございました。
初めて見る野鳥さんたちに感激でした♪。
先ほどまで画像チェックしてたのですが、やっぱり難しいですね。
ピンボケ、極小サイズが山ほどです。(レンズのせいにしたいほど・・・・。)
トンボ様の取られたお写真のアップ、楽しみにしております。
ルリビタキちゃん、ほんと感激でした♪。
楽しい時間を、本当にありがとうございました。
また、ご一緒できると幸いです。

cocoサン

こちらこそ今日はありがとうございました♪
種類的にはいつもと同じくらいでしたが、ちょっと数は少なめでしたが、ルリビタキさんも来てくれてラッキーでした^^


水浴び場で撮る分には今のレンズでも十分かと思いますが、あの距離以上だと望遠レンズ欲しくなりますね。

今度はカワセミ・・・行っちゃいます?

No title

わ~!!ルリちゃん可愛いですね~♪
とっても綺麗で、自然の中で拝見してるような錯覚起こします。
トンボさんの写真は優しい感じで、野鳥さんにも愛おしさ感じておられるんだろうな~って、
いつも勝手に思い巡らせながら鑑賞させてもらってます。
はい、たまにはコメントしなければいけませんね~^^;
ぽちっとだけですいません。

楽しませてもらってます~^^/

No title

こっちにもお邪魔しちゃいます!

ルリビタキ見れたの?
そんなトリもいるなんて、なんて素敵なところでしょう。
ちなみに私の名前はるりXです。(^_^;)

timuサン

コメント、ありがとうございます┏○ペコ

優しい感じに思ってもらえるのは、モデルさんが良いからですかね♪
σ(・ω・*)はそれを目を血走らせながら撮っております^^;

またお越しくださいね^^

るいサン

コメントありがとうございます┏○ペコ

そうなんですよ!
ルリビタキさん、この日も会えちゃいました♪
cocoサンご家族のおかげです!感謝・感謝です!!

ちなみにるいさんのお名前は、『るりこ』さんでしょうか・・・?


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/165-e1d899fa
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
