トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆりかもめ





前回のオナガガモに続く第二弾は、『ゆりかもめ』?です。
(自信はありませんがw)



ゆりかもめ?



ゆったり飛んでます



ゆっくり飛ぶ鳥さんです



なんか、ゆりかもめサンのお顔がなんとも言えないお顔で・・・

このお顔、気に入ってしまいました。
また撮りに行こうっと♪



励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ





スポンサーサイト

コメント

ユリカモメ

ユリカモメに間違いないと思います。
可愛いですね。そして優しくほほえんでいるような表情に見えます。性格もそうなのかな?

私も以前、同じ仲間のアジサシを撮ったけど、遠くて暗くて・・写真はサッパリ。。

カロ父ちゃんサン

コメント早っ!
毎回のコメントありがとうございます┏○ペコ


ユリカモメで合ってました?
良かった♪

なんとも言えない顔ですよねぇ^^
あまり興味なかったんですが、アノお顔が気に入ってしまい、また近いうちに撮りにいこうと思っとります^^ヾ

妙に色っぽい

 ユリカモメの顔って、人っぽいですね。それに色っぽい。
 一枚目の写真はおしりが浮いて走っているみたいに見えます。
着水直後なんでしょうか?

 v-237しつこくてすみません。カワちゃんの隣のクリーム文鳥さん、足場を固定してるとこなんですね、教えていただいて正に「アハッ!」の世界でした。
これが小鳥にしか見えなかったとはやっぱり鳥つかれてますわ。
 蚊取り犬さん、見つけてくれてありがとう。v-411

たけサン

ほんと、人間っぽい顔してますよね^^

この子、泳ぐ時はこの体勢みたいで、ずっとこのお尻上げポーズで泳いでましたよ♪

たけサンは鳥つかれてるんじゃなくて、右脳の働きが活発なんですよ!
気がつかなかったσ(・ω・*)、頭ガチガチなので、右脳がまったく働いてないのかな・・・w

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/163-a6827635
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。