トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



まだまだ続く 1月26日の写真





そろそろネタがつきかけてますが、まだ続きますw



今日は『セキレイ』&『コゲラ』の写真です。


共に一枚ずつしかありませんけどw



まずはセキレイから・・・

こんなに灰色のセキレイさんは見た事ないのですが、幼鳥なんでしょうか?
ずんぐりしてて、カワイイので気に入ってますがw


ハク?セグロ?



お次はコゲラさん。

初めて見たのですが、激しく木の幹を突っついてました。


マシンガンのような速さで突っついてました^^

コゲラさん、ことごとく逆光になるトコロにばかりいるので、撮った写真のほとんどがシルエットになってしまいましたが、なんとかまともに見える写真が撮れました♪



励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


次回で1月26日の写真も最後です。もう少しお付き合いしてくださいね♪



コメント

コゲラちゃん

またまた「すご~い」病が飛び出してきましたよ!(^^)!
コゲラってめちゃくちゃ動き回るじゃないですか。
それをここまで綺麗に撮れるなんて、
やっぱり凄いとしか言いようが無い!
セキレイちゃんは確かに可愛い表情してますね。
野鳥でもお持ち帰りしたいぐらい可愛い子がいますから。
やっぱ、、ぶちゃいく。。とか美鳥ってあるんでしょうね。

写真館、乗り気ね(笑)楽しみにしていますよ~♪

わっ、コゲラ~

おっ、またまた来ましたね!

これはハクセキレイのバブちゃんでしょうね。ふっくらしてて可愛いです。

素早いコゲラちゃん、実にカッチリと抑えてますね。
うーーん、やられた~^^
コゲラが木を突っつく時の音って、可愛いですよね。

かあちんサン

そりゃもう失敗写真が大漁でw
ウン十枚撮ったうちの一枚です♪
コゲラも結構かわいい顔してますよね。

セキレイは顔もかわいいんですが、σ(・ω・*)はアノ『ずんぐり』体形がなんとも・・・好きです♪(自分の体形ににてるからか?)

カロ父ちゃんサン

コゲラ、この日初めてみたんですが、この場所には結構たくさんいるみたいで、あちこちで『カッカッカッ!』って突いてる音が聞こえてました。
なんで今まで気づかなかったんでしょうねw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/159-d87d8bb7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
