トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



続 1月26日の写真




昨日の続きで、今日は『カワセミ』の写真をアップします♪



σ(・ω・*)の見つけた場所には他にカワセミの写真を撮りに来ている人はいなくて、
貸切状態です。



この日も撮影場所に到着した時はいなかったんですが、すぐに何処からともなく来てくれました^^



カワセミちゃ~ん




何をみてるの?


この日はよく川に飛び込んだり少しだけ飛んだりしてくれたので、飛んでるとこも撮ってみましたが、
ほぼピンボケ写真でしたw





がっ!

何と一枚だけ奇跡的にピントの合ってる写真が撮れちゃいました!!!





それが次の写真です!



まさか飛んでる写真が撮れるなんて・・・


羽とかはブレてますが、頭のトコにピントが合っちゃいました^^
(トリミングしまくってます^^;)






励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



1月26日の写真はまだまだ続く・・・








コメント

カワセミ~

コバルトブルーのカワセミっていつ見ても本当に綺麗ですよね。
あの色って、水面に擬装しているんですかね?飛んでるとこ見て思いました。
きっと岩の裂け目に彼の巣があるんじゃないですかね。
だとしたらライブカメラをつけてみるといいかも^^

カロ父ちゃんサン

確かに水面を高速飛行しているカワちゃんって、一瞬何処を飛んでるかわからなくなって見失ったりしますもんね。


ライブカメラ・・・ちょっとイイかもw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/157-8b83bc84
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
