トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春の揖保川




カワちゃんを撮ったあと、しばらく待ってたんですが、
結局カワちゃんは戻ってきませんでした。

ただ、待っている間に他の鳥サンが撮れたのでその写真をアップします。



先ずは関玲子さん、川のふちをチョコチョコあるいてました。

セキレイ1


が、
次の瞬間・・・




セキレイ2



あと、この方も出てきてくれました^^



モズさん?




励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


スポンサーサイト

コメント

^^;

おはようございます~。
関玲子さん、、あはは!!
私もこちらを先日大きめで撮影出来ました。
でも動きがない静止画みたいな写真。
どうにも、こんなに自然な姿が撮れません。
モズさん、可愛いですね~
どこにでも居るってイメージだったのに遭遇した事がないのです。
トンボさんのお宅のほうは本当に野鳥がいっぱいで羨ましいです。

かあちんサン

あっ、『関玲子』サンうけてもらえましたか^^

『関玲子』サンの発案者は、『カロちゃんちの花鳥風飯! トリドリな日々』のカロちゃん一家サンです。
(まぁ、早い話がパクリですね^^;)

σ(・ω・*)も撮った写真のほとんどが静止画みたいですよw
たまに今回みたいな動きがあるのも撮れてる時もあるけど、あくまでたまたまですよw

意外と近くに色んな野鳥さんがいるので、σ(・ω・*)もビックリしてます。
こんな時は、田舎も捨てたモンじゃないな・・・と思ったりしますね(笑)

トンボさん

関玲子さん、そちらでも見かけましたか~^^美人の玲子さんは、どこにいても可愛いですよね。
(本物の美人の関玲子さんにも会ってみたい気がするな~あはは)

カロ一家のブログを宣伝して頂いてありがとうございます^^
これからも頑張らなくっちゃ!
でも、静止画撮るだけで精いっぱいなの~^^

カロ父ちゃんサン

ご本家のカロ父ちゃんサン、『関玲子』さんパクッてすいませんでした(汗)

今年もカロ父ちゃんサンの写真、期待してまっせ~♪


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/151-f39bcfde
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。