トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


パソコンの中・・・



『レンジャー日記』の写真、90%くらいはσ(・ω・*)が撮ってます。


基本的に写真を撮ったら、そのまま蚊取りに渡して、蚊取りのパソコンに取り込み完了したら、
CFカードのデータを消してもらって返してもらって、また撮影って感じで写真撮ってます。
(消しとかないと、読み込むときに不便なんで・・・)


なので、基本的にσ(・ω・*)のパソコンには、あまりレンジャー達の写真って残ってないんです。


でも何枚かはあって、その中から見つけた、蚊取りが使ってない『ハク』の写真をアップしたいと思います。



ハクの飛翔写真




神妙な面持ちのハク




窓際のハク


やっぱりハクは美文鳥やったなぁ・・・




励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

スポンサーサイト

コメント

レア画像!!

ハクちゃんのレア画像が!!

彼女はリンとして本当に美しい、「産まれながらのリーダー」でしたね。

まさに美人さん!

私も大昔は白文鳥を飼ってた時がありました。それにしても、やっぱりハクちゃんは美しい~^^純白ですね。
うちのカロも真白だけど、ところどころ、黒や青が混じってる。まっ、それはそれでいいかもね。

私はCFカードの撮影データはDVDに焼くまで保存しときます。
確かにパソコンに取り込む際に時間かかるけど、
万が一、ハードディスクが壊れちゃったら、画像データが復活できないので。。

ステキですね。

こんばんは
ハクちゃんの美しい姿に見とれてしまいました。
絵になる文鳥さんですね。
ステキなハクちゃんに会えて嬉しいです。
ありごとうございました。
これからも、レンジャーさん達の写真よろしくお願いしますね。

きれい。

ハクちゃん、本当にキレイ。
美しい文鳥さんでしたね。
見とれてしまいました(*^∇^*)。
ありがとうございましたm(_ _)m。
見たことがなかったハクちゃんのレア画像、とってもうれしかったです。

はじめまして

。。。でしょうか?
足跡残さずにすみません(苦笑)
蚊取り犬さんから、いつもトンボさんの噂(って何の?ですね~笑)は
伺っておりますが、、、(あっレンジャー日記でということでして…)

この度は、お悔やみ申し上げます。
ハクちゃん、本当によく頑張って素晴らしい文鳥さんでした!!
うちはシルバーと桜とシナモンなので、ハクちゃんみてたら、
白文ちゃんをお迎えしたくなりました。
ハクちゃん、ほんと美鳥さんです!!
ハクちゃんの秘蔵写真拝見できて、光栄です。
表情が豊かで、とても素敵な写真です。
ありがとございました。

トンボさんもいろいろご心配で大変だったと思います。
お疲れ様でした。

これからも、カメラマンにブログに頑張ってください。
応援しております。

遅くなりました(汗)

viviさん

ハク、絶好調の時はほんと強かったです。(あっ!マロンには弱かったけどw)
立ち姿も背筋がピーンとして綺麗な子でした。


カロ父ちゃんさん

ハクは真っ白で、これぞ白文鳥って感じの子でした。
でも、カロちゃんみたいに、ベース白で、トコロドコロ色んな色の毛があるのも、綺麗ですね♪


ぶん&らんの母さん

ハクは実際も綺麗な子でしたが、写真に撮っても同じく綺麗でした。
ハクの綺麗な姿にハマって、σ(・ω・*)もすっかり文鳥好きになっちゃいましたw


もこもこ☆。。。さん

たいした腕ではないのですが、モデルが良かったので、綺麗な写真が撮れる子でした。
でも多分、蚊取りのパソコンの中には、もっとレアなハクの画像が眠ってたりするかも・・・


timuさん

こちらでは初めまして・・・ですね^^;
いつもレンジャー日記など、カキコありがとうございます┏○ペコ

白文鳥、色合いはシンプルですが真っ白で綺麗ですよ♪
まっ、何文鳥でも可愛いのですが・・・^^;



コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/136-39bf0467
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
