トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



秋の揖保川①




まぁ、秋は全く関係ないんですが、おなじみの揖保川に鳥サンを撮りに行ってきました。


ここは確実にサギがいるので、最近のお気に入りポイントです。



こんな感じのトコです。


いっぱい居るでしょ


で、この日の一枚目はカワウさん!


カワウさんです。



この日は水量が少なめで、小鳥サンも水面近くで遊んでました♪

名前はわかりませんw



追いかけっこしてました♪



この日はけっこう鳥サンの写真が撮れたので、ぼちぼちアップしていきます^^;



励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ







コメント

楽しみ♪

こんばんは~。
最近、風邪で寝ている時間が多くて思うようにカメラに触れません(-_-;)

ああ、、憧れの飛翔写真だ~^^;
トンボさんは「鉄」の次にお好きなのは「鳥」?
探しものが似ているので嬉しく思いました。

この3連休は紅葉でも・・と目論んだのですがお出掛けは無理そうです。
鳥さんの写真UP、楽しみに待ってます~。

かあちんサン

風邪は万病の元なので、ゆっくり休んでくださいね^^
カメラは元気になればいくらでも触れますから♪

前は『鉄』>『鳥』でしたが、最近は『鳥』>『鉄』ですね^^;
いつも電車を撮りに行ってた近くで鳥サンを撮ってますが、鳥サン撮ったらそのまま撤収パターンが続いてますw

残りの鳥サン写真はネタ切れしないようにチョコチョコUPしていきますw(←卑怯な手ですが・・・)


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/128-163ba523
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
