トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


弥富の旅 鉄ヲタ編





弥富に文鳥を見ってきましたが、やはり鉄なσ(・ω・*)は隙があれば・・・





近鉄電車

なんだかとってもハデな電車だったので思わずパチリ・・・






帰りの新幹線のホームでも・・・・




流すぞぉ~


流し撮り!


ベンチに座りながら流し撮りしてみましたが、ちょっとスピード感が少ないかな・・・と思い思いっきり流してみましたw






うりゃぁ~!


とりゃあ~!!


どうだぁ~!!!



流す事だけ考えて、構図とかは2の次3の次やったから、メチャクチャな写真になってもたけど、
コレはコレでアリかなって、自己満足してたりします^^;




しかし、何も名古屋まで行ってまで電車撮らなくても良さそうなモンですがねぇwww



励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



スポンサーサイト

コメント

派手ですね(*^_^*)

トンボさん、こんにちは~。
初カキコ、緊張中です。
お出掛けした際での「鉄」、いいじゃないですか~。
記念でもあるし、なかなか見ませんよね、、この派手さはv-291

写真と言うと、ついハッキリクッキリの静止画状態を
思い浮かべてしまうけど、流し撮り・・なるほどです。
とはいえ、飛行中の鳥も撮れたためしがないし私のほうはまだまだです、ハイ(-_-;)

トンボさんの写真は私の楽しみですので、またよろしくです。

かあちんさん

そんな緊張していただく程のブログじゃないんで、気楽に書き込んでくださいね^^;

全部が全部どハデな電車ってワケじゃなくて、たまたま乗ろうとした電車がこれだったので、思わず撮ってしまいましたw

流し撮り、結構面白い写真が撮れるでしょ^^
ホントは狙ったトコだけハッキリ写って、それ以外が流れてるんですが、σ(・ω・*)もテキトーなので、ピントの合ってるトコがバラバラで・・・
でも、面白いから時々挑戦してます。


大した写真は撮れてませんが、楽しみにしてますって言われると、ヤル気がでますね^^
更新は遅いですが、また見に来てくださいね♪

No title

トンボは鉄が好きメモ...φ('o'*)y-。o0
派手な電車だなぁw初めて見たわぁw

ふー さん

そこっ!メモらないっ!!!
まぁ、ホントに電車好きやけどねw

σ(・ω・*)もここまで派手な電車みたの初めてでビックリしたわwww

流し撮り

いやいや、それにしてもカラフルな色使いな電車ですね。あれは二つ目小僧ですか?

うりゃ~何だか見ているこっちが、流されそうだ~・・
「ただいまスピードは準光速。ワープ開始まであと5秒・・」

カロ父ちゃん

電車のハデさに気をとられて気がつかなかったけど、二つ目小僧ですね・・・
普通は一つ目小僧の絵を描くと思うんやけどw

お気楽流し撮り、面白かったですよ♪
ただただ流す事ばかり考えて、ピントなんて画面のどこかに合ってるとこがあればOK!
夜やったから、電飾とかカラフルやったし・・・

また機会があったらやってみようかなw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/126-2f96fa8e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
