トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


弥富の旅 面白いモノ編 (今回はちょこっと写真ありです♪)




さて、腹のたった話もしたことやし、次は名古屋駅周辺で見てしまった面白いモノのお話。



ムカつく居酒屋から出て、時間もまだ早かったのでカラオケに行く事に・・・


で、カラオケ屋さんに向かう途中、目の前に何か大きな物体が!








なんか画面の真ん中に・・・




結構遠くから見てもビックリするくらい巨大なアレはっ?!









ナナちゃんで~す!


超巨大マネキンのナナちゃんでした^^



名古屋では有名なんですかね、周りには結構沢山の人がいて、待ち合わせ場所にはうってつけですね♪





超巨大です!



この巨大マネキン『ナナちゃん』の前でしばらく見物してましたが、基本みんな横を通っていきますが、
堂々とナナちゃんの
股の間をくぐりぬける人、ナナちゃんのスカートの中をのぞく人・・・いろいろな人がいました^^;
(ちなみに写真男の人、しっかり覗いてましたw)




とりあえずナナちゃんと蚊取りのツーショットをこっそりパチリ絵文字名を入力してください   



こっそり撮りました^^;





腹のたった事も忘れてしまうほどインパクトがありました♪



も一つ、ビックリはしなかったけど、面白い建物があったので写真に撮ってみました!




ネジレてます!

なんか、『中○彬』のネジネジみたいで面白いでしょ(。・´艸・)



励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
スポンサーサイト

コメント

おお!ナナちゃん♪

食べ物ではない名古屋名物(笑)ナナちゃん人形もしっかりチェックされたんですね。

このナナちゃん人形は名古屋では超有名モデルさんで、時にはドラゴンズのユニフォームになったり、水着になったり・・・といろいろと衣装チェンジするんですよ~。^^

ちなみに、私はこういった大きいものが苦手で怖いので名駅のこの辺りを通る時はナナちゃんを見ないように足早に通り過ぎます。(笑)大仏さんも苦手なんです。
前世でなにかあったのかな?^^;

ナナちゃん

いけない想像なのですが・・・パンツとかきになりますね^^;
あれだけ巨大だとパンツ用意するの大変そうw
それにしてもナナちゃん大きい!!

子供の名前なのですが、娘がひなた、息子が陽(ハル)です。

No title

ナナちゃんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
そーいえば・・・下から覗いたことないな・・・今度覗いてみよ(*ё)ボソ・・・
ネジネジってwモード学園のスパイラルタワーなww
中は凄いんだぞぉ~w何が凄いかって?
なんかとにかく凄いのさぁw ( ´,_ゝ`)プッ

カッパ小屋さん

ナナちゃん、やはりオシャレですね!
色々と衣装持ちなんですね^^

大きいものは、凄いなぁーって思いますが、『これが動き出したら・・・』って想像したりするとゾッっとしてしまいますね^^;

vivi さん

いえいえ、みんなそのようでして、結構男女問わずナナちゃんのスカートの中をチェックしてましたよ(σ(・ω・*)は覗く根性なかったけどw)
あっ、ちなみにナナちゃんは『ノー○ン』だったそうです!(蚊取り談)

ありゃりゃ、ハル君でしたか^^;
やっぱり名前って難しいなぁ・・・

ってか、まさか娘さんの名前がひなたちゃんっだったとは!

ふーさん

ブログアップも遅けりゃ、コメントも遅いトンボですw

やっとナナちゃんの写真アップできたよ^^;
ってか、σ(・ω・*)に覗け覗けって言っておきながら見たことなかったんや(`L_`;; )・・・

あの巨大ネジネジ、中も凄いん?
気になるなぁ・・・

ナナちゃん?

ナナちゃんって、名古屋では有名なんですね。私は全く知らなかったけど。
ナナちゃんは名古屋の地下街に住んでるんですか?
昔、出張で名古屋に行ったとき、その地下街の広さに恐れをなしました^^
もちろん、ナナちゃんのスカートの中、確かめますよ!それもさり気なく(^^)俺的にはパンツはいていて欲しいな~ガハハ

夜景のビル、いい形して、綺麗ですね。

カロ父ちゃん さん

ナナちゃんは有名人みたいですよ^^
ちなみにナナちゃんは地下ではなく、地上のアーケードっぽい?トコに住んでおられました♪
(詳しい場所はよくわからないですが・・・)

σ(・ω・*)は根性なくて見れませんでしたが、もし見られた時には是非ご一報ください┏○ペコ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/125-7bfcb64e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
